★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

~はじめまして~

はじめまして!

皇 妃乃(すめらぎ ひめの)と申します、これから日々の出来事いろいろと書いていきたいと思います!

あと、ダイエットを頑張ろうと思うので、ダイエット日記の一面も持ってます!

来週の月曜日から、友達から教えてもらった、【スクワットチャレンジ】を始めます!

 

♡簡単な自己紹介です♡

ニックネーム★ 皇 妃乃(すめらぎ ひめの)と読みます★

星座★ さそり座 ★

血液型★ A型 ★

好きな物事

★好きなアイドル★♡嵐♡(智担ですが、ゴコイチ主義です♪)

 

★好きなアーティスト★♡L'Arc〜en〜Ciel♡

           ♡バンプオブチキン

           ♡ナオトインティライミさん♡ 

           ♡perfumeかしゆか憧れ!!)♡

           ♡スガシカオさん♡ 

★好きな女優さん★♡松嶋菜々子さん♡戸田恵梨香さん♡石原さとみさん♡

         ♡新垣結衣さん♡ 

★好きな作家★♡東野圭吾さん♡有川浩さん♡橋本紡さん♡江國香織さん

       ♡小手毬るいさん♡乾くるみさん♡水城せとなさん♡ 

★好きなドラマ★♡世界の中心で、愛をさけぶ

        ♡SPEC♡

        ♡池袋ウエストゲートパーク

        ♡魔王♡

        ♡流星の絆

★好きなアニメ・漫画★

        ♡ドラゴンボール

        幽遊白書

        ♡銀魂

        ♡新機動戦記ガンダムW

        ♡少女革命ウテナ

        ♡放課後保健室

        ♡マクロス7マクロスF

        ♡セーラームーン♡  

        ♡機動戦艦ナデシコ

        ♡機動武闘伝Gガンダム

いわゆる、ミーハーです! 

 

○性格・傾向○
いたって、温厚だと思ってます。
でも、人としての常識に欠けてたり、人の気持ちも考えず、自己中心的な人は、嫌いです。

 

あと、上から目線で
人の傷つくような言い回しをする人とはちょっと合わない傾向があります!

 

楽しい事好き!可愛いもの、きれいな物だぁ~いすきっ!!
キレイな物(人の心とかも含みます)だけ見て生きてたい!
でも、世の中そんな甘くない!!ことも知ってるので、腑に落ちない事とかあっても、
頑張って、生きてます!!

 

基本的に、ポジティブ精神でっていうのがモットーです!!!

 

お友達大事!縁、絆大事!
お友達は宝物って思ってます!

 

こんなわたしですけど、

よろしくお願いします!!