★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

【スクワットチャレンジをオススメするこれだけの理由・・・2日目】

さて、スクワットチャレンジ2日目でございますw

感想!

楽しい!!体がポカポカしてくるのがわかるとテンションが上がる!!

「たかまるぅ⤴」って感じ!

 

 

スクワットチャレンジ・・・2日目。。。55回

10回目・・・今日は背筋からくるぞ!

20回目・・・まだまだ背筋が来る!

30回目・・・背筋オンパレード今日は背筋祭か??

40回目・・・なんかそろそろ腹筋が来始めた!

50回目・・・汗ばむわぁーーー!

55回目・・・もうおわり??

って感じの2日目でした!

 

このスクワットチャレンジのいいとこまた発見!

「もしかして、バストサイズ減らないエクササイズじゃない?」ってこと!

でも、一応バストはホールドして行ったほうがいいかも!です!

【本日の計測結果】

体重・・・マイナス0.8キロ減→10キロー0.8キロ=9.2キロ

体脂肪・・・マイナス0.6%減→10%ー0.6%=9.4%

でした!

今日は減りましたが、有頂天にならず、明日も楽しんで行いたいと思います!

「Let's happy  exercise♪」