★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

【スクワットチャレンジをオススメするこれだけの理由・・・3日目】

三日坊主じゃないですよ!!

わたし!!!

 

さぁーて、早速3日目レポです♪

 

 

スクワットチャレンジ・・・3日目。。。60回

10回目・・・とにかく序盤から熱い!

20回目・・・ポカポカどころじゃないぞこれは!

30回目・・・太ももの内側が効いてきた!

40回目・・・胸筋にも負荷を感じる!

50回目・・・汗止まらない!

60回目・・・今日はしんどい

って感じの3日目でした!

 

いままではポカポカ~って感じでしたが、

今日は、ボガジガ~(とにかくあづいの意)

でした!

 

なんか、わたし、自分にドSなところがあって、

スクワットチャレンジのこれからが楽しみです!

100回とか回数増えたら、もぅ~どうなっちゃうのかしら~わたし!なんてw

 

【本日の計測結果】

体重・・・マイナス0.2キロ減→9.2キロー0.2キロ=9キロ

体脂肪・・・マイナス1.4%減→9.4%ー1.4%=8%

でした!

あしたも~!!!

「Let's happy  exercise♪」