★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

おしえて~守形先生!

はてな畑初心者の私には、分からない事だらけなのですー!

???????????????????????????はてな

「おしえて~守形せんせい!」

1、星を下さる方へのお礼のやり方を教えて~!

2、はてぶしてくださった方への「ありがとうの」気持ちを伝えるやり方♡

3、はてぶしてくださった方で、コメントを書いてくださる方へ返信は出来るのぉ?

なんだか、たくさんありがたやー!な事してくださってる方へ私もお返ししたくて!

綾波レイじゃないけど、、、

「こんな時、どうしたらいいのか分からないの…」

という気持ちなのです。。。

なので、明日か明後日、授業の時教えて下さい(ノД`)・゜・。

なんとかご教授を!!