★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

めくるめく脚本連載の世界へようこそ【第一幕】

こんばんは、ひめのです!

 

今日は、愛しのスクワットチャレンジのお休み日なので、

(スクワットやりたくて、うずうずする!)

 

昔、声優の養成学校に通っていたころに書いた、

脚本をアップしようかと思います。

蔵出しってやつですw

 

でも、今改めて見てみて加筆している部分があります。

だいたい、【第四・五幕】位あります。

 

スクワットチャレンジがない日に連載化しようと思います。

次の【第二幕】は、四日後の、28日にアップします。

 

おっと、前置きが長くなりました。

それでは、ごゆっくりご観覧ください。 

 

 

f:id:lovelypink:20150924205701p:plain

 

【キャスト】

桜坂(さきさか)ゆう(心優しき男子高校生)

一条 奈々子 (陸上部の女子高生)

 

片桐 さゆみ (奈々子と同じ陸上部の女子高生で奈々子のライバル)

矢野 杏子  (奈々子の親友でクラスのムードメーカー)

一条 一樹(奈々子父)

一条 春恵(奈々子母)

杉本コーチ (奈々子とさゆみの部活のコーチ)

※N=ナレーションの意味

            

          

           

           f:id:lovelypink:20150924220824j:plain

            わすれなぐさ 花言葉

          「私を忘れないで・・・

                真実の恋、真実の愛」

題名 【わすれなぐさ】・・・作 石井奈緒子

 

ゆう N「愛する人が存在するという奇跡に

     どれほどの人が気づいているのだろうか

     僕もあの瞬間まで、当たり前のように思っていた・・・ 

     その日、奈々子は陸上部の練習中突然倒れ病院に運ばれた、

     高校最後の夏、僕たちのあたりまえはもろく、崩れようとしていた」

 

SE(救急車)

 

SE(朝の音、小鳥の鳴き声)

 

奈々子 「みんな、今日はお見舞い本当にありがとう」

杏子  「ホント早く帰っておいでよ!

     奈々子がいないと誰をいじって遊べばいいのぉ(笑)」

奈々子 「もう、きょうちゃんってば!」

杏子  「さゆみー、あんたからもななんかないの?」

 

さゆみ 「奈々子、いつまでこんな風に病院でくすぶっているつもり?

     さっさと病気治しなさい!

     競争相手がいないと私も張り合いが出ないわよ」

奈々子 「さゆみちゃんありがとう、うん!わたしも早く走りたい!

     でも、すぐに退院出来るんだって!

     ちょっとした検査入院なんだって!」

 

ゆう  「じゃあ、みんな今日はもう帰ろうか!

     奈々子も疲れただろうし」

奈々子 「えー、ゆうくん私ならまだ大丈夫だよ!

     みんなに会えてとっても楽しいの、

     病気も遠慮して発作もおきてないし」

ゆう  「だめだ!!!今良くても後で必ず支障きたすから、

     今日はここまで!」

奈々子 「うぅー・・・はぁい・・・」

杏子  「はい!出ました夫婦の会話!

     はぁー!もう!ただでさえ夏で熱いんだからやめてよね~(笑)」

 

一同(笑う)

   

ゆう N 「病院を後にし、帰る方向が同じということで

     さゆみと二人で帰った」

さゆみ  「で・・・奈々子の本当の病状はどうなの?

     すぐに退院出来るって言ってたけど、実は深刻なんじゃない?」

ゆう   「お前には嘘つけないってわけか」

さゆみ  「あたりまえよ」

ゆう   「あいつ、白血病なんだ・・・余命・・・半年らしいんだ」

さゆみ  「うそ・・・」

 

ゆう N 「僕自身も信じがたいことで、

      でもこれが真実だと僕の本能が悟っているのも感じていた」

 

さゆみ 「そっか、じゃあますます、誰も入る余地がないってわけね・・・」

ゆう  「ごめん・・・お前の気持ちには応えられない

     奈々子しか考えられないから」

さゆみ 「もう、謝らないでよ!」

ゆう  「ごめん・・・本当ごめん」

さゆみ 「・・・ばか・・・」

            【第一幕終わり】・・・二幕へつづく。。。

f:id:lovelypink:20150925101354p:plain

 

本日は、ご来場いただき誠にありがとうございます。 

これで第一幕終了です。

二幕はどんな展開が待っているのでしょうか~。

もしよろしければ、第二幕もお読みください。

では、またお会いいたしましょう!

ひめのより。  

 

f:id:lovelypink:20150925174236p:plain

 

ちなみに。。。小休止日の計測結果は。。。

【本日の計測結果】

体重・・・プラス0.1キロ増→9キロ+0.1キロ=9.1キロ

体脂肪・・・マイナス0.4%減→8%ー0.4%=7.6%

でした!

あしたからまた~!!!

「Let's happy  exercise♪」

f:id:lovelypink:20150925174448p:plain