★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

【スクワットチャレンジをオススメするこれだけの理由。。。5日目】

まず初めにご挨拶を・・・

新装開店の際に、ニックネームも変えました!

これからは、こちら名前で活動します!

【皇 妃乃】・・・すめらぎ ひめの と読みます。

以後、お見知りおきくださいませ!!!

今までの記事でのあいさつは、皇 妃乃でもう直してあります。

それでは!改めまして!こんばんは!なお改め、皇 妃乃です!!

今夜は待ちに待った、スクワットチャレンジ再開の時です!

早速!レポですww

 

 

 

スクワットチャレンジ・・・5日目。。。65回

10回目・・・久しぶりのせいか、腹筋が苦しい!!

20回目・・・筋肉のあちこちが動き出してる感覚!

30回目・・・とんでもなく、あっつい!

40回目・・・今までになく、息が上がってる!

50回目・・・カウントするのもきっつい!!

60回目・・・太ももの内側が効く!!

66回目・・・素晴らしく、達成感!!もうやめられない!!

って感じの5日目でした!

 

もう!昨夜は小休止日で、体が疼いて仕方ありませんでした!

3日目にして、私を虜にしてしまうなんて!!

 

「スクワットチャレンジ・・・恐ろしい子!」

 

どうやら、スクワットという行為が私には合っているようです!

複雑な動きがないせいか、理解しやすいし、フォームとか正しいのかなど、

研究し甲斐があります。

 

しかも、同じスクワットにも、いろんな種類があるらしく、楽しいです!

これは、熱しやすく冷めやすい私にも最適です!

 

最終日の30日目まで、頑張れる!!って思います!

こんな素敵なエクササイズを教えてくれた友達に感謝です!!!

ありがと~!!!!

 

さぁーて、計測結果に移ります!!

 

【本日の計測結果】

体重・・・マイナス0.3キロ減→9.1キロー0.3キロ=8.8キロ

体脂肪・・・マイナス2.3%減→7.6%ー2.3%=5.3%

でした!

なんか、怖い位減ってるんですけど!

体脂肪、10%スタート間違えたかなって思うくらいです!

どうなってるの??

あれほど頑固に、落ちなかった体脂肪が減ってる!!

びっくりする!!!

 

なんか、スタートダッシュが良くて、

あとあと、絶対来るであろうダイエットのラスボス的存在の、

停滞期が怖いんですけど!!!って位減っていると思いませんか?

こんな、減り具合で合ってるのかしら!!!!

不安になります!

 

スクワットチャレンジ経験者の方がいらっしゃたら、

経験談を聞きたい位です!

スクワットチャレンジの先輩方もこんな風に減りましたか???

 

停滞期がきてくじけそうになっても、

私には幸いクラスメイトに、ダイエット仲間がいるから、

その時は、励ましてもらうんだ!!!

 

痩せて、綺麗にロリータファッション着こなしたいんだ!!!!

目標があるっていいなぁーってしみじみと思います。

 

今夜も、いつもの合言葉いきます!!!

それでは~あしたも~!!!

 

「Let's happy  exercise♪」