★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

【スクワットチャレンジをオススメするこれだけの理由。。。6日目】

こんばんは!ひめのです!

秋も深まってまいりましたね!

皆さんいかかお過ごしでしょうか?

風邪などひかれてませんか??

 

私は、毎年秋ごろになると、天敵である、蛾や草木アレルギーが始まり、

咳が止まらなくなります!

しかし、薬学の進歩は目覚ましくて、

去年処方された、シール型の咳止めが、すこぶる効きまして!

驚いたのを覚えてます。

薬名は失念してしまいましたが、みるみるうちに効いて感動したのは覚えています。

きっと、今年もお世話になることでしょう!

 

天敵と言えば!!食欲の秋!!←無理やり感が否めない。。。

なんとか、この秋を乗り切り、少しでも減量して冬に備えたいと思います!

さて、、、スクワットチャレンジ6日目のレポにまいります。

 

早速!レポですww

 

 

 

スクワットチャレンジ・・・6日目。。。70回

 

10回目・・・今までに感じたことのない、脇腹か鍛えられてる気がします。

20回目・・・おなか回りがかゆくなってきました!脂肪燃焼しているのかな?

30回目・・・今までは、顔に汗かきにくい体質でしたが、顔にもちらほらと汗が!

40回目・・・今日は、この段階で、限界来そうでした!

50回目・・・立ち上がるのが大変!!!

60回目・・・がんばってやってたら、だんだん楽になってきました!

       デットライン越え!

70回目・・・今日は、終わった瞬間倒れこみました!

って感じの6日目でした!

 

だんだん、回数が増えてきて、辛くなってきました!!

でも、「スクワットチャレンジよ!!かかって来い!」って感じです!

絶対攻略してやりますww

 

それから、聞いてください!

微妙に、体重減ったせいか、着られなかった服が着られるようになりました!

なんか、こういうちょっとした変化が楽しいなって思います!

今度は。。。あの服が着られますようにってモチベーション上げてます!!!!

応援よろしくお願いします(*^-^*)

 

さぁーて、計測結果に移ります!!

 【本日の計測結果】

【初期設定体重10キロとして。。。】

体重・・・マイナス0.1キロ減→8.8キロー0.1キロ=8.7キロ

【初期設定体脂肪10パーセントとして。。。】

体脂肪・・・プラス0.9%増→5.3%+0.9%=6.2%

でした!

うーん!体重は減りましたが、体脂肪は増えてしまいました!

しかも、体重減ったって言っても、誤差みたいなもんだし!!

残念!!!

明日は、少しでも減っているといいなー!

今夜も、いつもの合言葉いきます!!!

それでは~あしたも~!!!

 

「Let's happy  exercise♪」