★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

【妄想】嵐メンバーで学校の教科担任を考えてみた。大野智編

こんにちは!ひめのです。

 

もしも嵐メンバーが学校の先生だったらって考えてみましたw

 

いわゆる筆者の妄想タイムです。

 

  ★大野先生編★

 

f:id:lovelypink:20150925095538p:plain

 

 

【 美術の先生 】。。。つきなみですが!!

きっと、アットホームな授業になると思う!

ほめて伸ばすタイプで、「絵心ないな~」って悩んでる生徒にも

「でも、君のこの線が好き」、「この色遣いが好き」など、

新たな才能を見つけて、その気にさせて、美術嫌いな生徒も苦手克服させてくれる

先生に成りそうです!!

 

落ちこぼれを出さない先生!!

 

でも、たまに天才がゆえに、

「ここの線をビヤァーって伸ばして」など擬音を使ったりとかするので、

慣れるまでが大変そう!

 

先生も、生徒と一緒に書いたりするスタンスな授業なので、

たまに、先生のほうが一生懸命になっていて、授業時間終わったの気付かずに、

生徒から、「先生終わりましたよ」って教えてもらって、

 

「あぁーごめんね」とか可愛く言って、場の雰囲気が明るくなりそう!!!

    ↑(このごめんねの言い回し!

     分かる人なら分かる智君の独特な”ごめんね”の言い回しがあるんですよ~

     許されるなら、動画にアップしたい(>_<))

 

こんな美術の時間なら、パラダイスの時間の何ものでもないと思います。

 

 

 

。。。つぎに。。。←まだ、妄想タイムが続きます。スミマセン!

 

【 保健室の先生 】

教科担任ではありませんが、保健室の先生が智くんには合ってると思ったんです!

 

まず、白衣がかわいいと思う!

それで、独特のマイナスイオンオーラで、生徒を癒し、

体の傷はもちろん!心の傷も治してくれそう!!

 

生徒が悩みなど話して来たときには

親身に話を聞いて、いつもふんわりな先生も、

悩み相談の時は、真剣になる、ギャップな先生になると思う!

そして、確信的なコメントを端的に述べて、納得させ、悩み解決!

 

なので、生徒の親御さんの信頼も厚いのです。

 

先生に癒されたい生徒が後をたたずに、保健室はいつも満員御礼状態!

また、昼休みのお弁当も生徒と食べてそう!

それで、生徒からおかずを分けてもらったりとかして、

楽しいお昼休みを提供する先生だと思う!

 

智先生と、お昼をともにしたい!!

 

 

あー!

妄想楽しかったー!

わたしは、こんな妄想してみましたww

これから、他の四人の翔君、相葉ちゃん、ニノ、潤君

のもしも教科担任だったらの妄想をアップしようと思います!

嵐5人が先生でいる学校とか!絶対皆勤賞取るくらいかよって、

勉強頑張ると思う!

みなさんは、智くんなら、どんな教科担任で、

どんな先生、どんな授業、どんな会話すると思いますか??

気になります!!

ではまた~!ひめのでした!!!