★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

めくるめく脚本連載の世界へようこそ 【第二幕】

こんばんは!ひめのです!!

本日は、スクワットチャレンジ小休止日の、

【わすれなぐさ】第二幕の脚本公演日です!

本日も、どうぞごゆっくりご観覧ください!

 

f:id:lovelypink:20150924205701p:plain

 

◆出演者◆

・桜坂(さきさか)ゆう

・一条 奈々子(陸上部の女子高生)

・一条 一樹(奈々子父)

・一条 春恵(奈々子母)

杉本コーチ (奈々子の陸上部のコーチ)

※N=ナレーションの意味

 

  題名【わすれなぐさ】第二幕 作 石井奈緒子   

              

            

           f:id:lovelypink:20150924220824j:plain

            わすれなぐさ 花言葉

          「私を忘れないで・・・

                真実の恋、真実の愛」

 

 

 

ゆう N 「奈々子に出会ったのは高校に入学してからだった。

     同じクラスにいる本の似合う女の子、初めはそんな風に思っていた。

     実際、何度か図書室で熱心に本を読んでいる姿を見ていたからだ

     高校生活にも慣れてきたある日僕は、

     初めて陸上部にいる奈々子の姿に気が付いた。

     いつもは、おとなしい彼女が別人のように

     力強くトラックを駆け抜ける姿に釘付けになった」

 

 

杉本コーチ「奈々子!すごいぞ!また自己ベスト更新だ!

      このままで行くとインターハイ狙えるぞ!」

奈々子  「本当ですか!コーチありがとうございます!頑張ります!」

杉本コーチ「でも、お前ならまだまだ成長できる気を抜くなよ!

      さゆみも奈々子も、今年の1年は粒ぞろいだな!!

      他の連中も気合い入れろよ!」

 

ゆう N 「1年生ながら奈々子とさゆみは

      県内有数の選手と注目され自他ともに認めるライバル同士になっていた、

      この頃から奈々子の姿を目で追うようになっていた

      何より、楽しそうに嬉しそうに走る彼女の姿に引かれていった

      その思いが恋に変わるのに時間は、かからなかった」

 

ゆう N 「告白は、2年に上がると同時に僕の方からだった」

ゆう   「僕と付き合ってください」

奈々子  「はい」

ゆう N 「このとき見せた奈々子の、はにかんだ笑顔が今でも忘れられない」

 

ゆう N 「それからの僕たちはいつも一緒だった、

      たくさん笑った、たくさん語り合った、そしてたくさんケンカもした…

      二人の時間は永遠だと信じていた」

           ・

           ・

           ・  

           ・

春恵 「ゆうくん、いつも奈々子のお見舞いありがとうね、

    いろいろ忙しいのに大変でしょう?」

一樹 「桜坂くんはせっかくの日曜の休みなのに大丈夫なのかい?」

ゆう 「はい,大丈夫です、

    それよりもお二人こそ疲れてるんじゃありませんか?

    それに、一番つらいのは奈々子ですよ・・・

    あんなに陸上が好きで、早く大好きな青空の下で走りたいはずです」

 

春恵 「こんな風に想ってもらえてあの子は幸せ者ですね…」 

一樹 「ああ・・・そうだな・・・」

 

ゆう 「じゃあ僕、もう一度奈々子の顔を見てから帰ります」

 

一樹 「おー!そうか、では私も付き合うとするか・・・」

春恵 「あなた!それは野暮ですよ!ごめんなさいね、ゆうくん」

 

一同(笑)・・・

 

          【第二幕終わり】・・・第三幕へつづく。。。

f:id:lovelypink:20150925101354p:plain

 

 

本日は、ご来場いただき誠にありがとうございます。 

これで第二幕終了です。

第三幕は、ゆうくんと、奈々子中心のお話になります!

もしよろしければ、第三幕もご観覧ください。

では、小休止日の、10月2日にまたお会いいたしましょう!

ひめのより。  

f:id:lovelypink:20150925174236p:plain

 

ちなみに。。。小休止日の計測結果は。。。

【本日の計測結果】

【初期設定体重10キロとして。。。】

体重・・・マイナス0.3キロ減→8.3キロー0.3キロ=8キロ

【初期設定体脂肪10パーセントとして。。。】

体脂肪・・・マイナス0.1→9.1%ー0.1%=9%

でした!

あー!よかった!

どっちも減ってww

体脂肪、0.1しか減ってないけど、この喜びようw

ちょってでも、モチベーション上げようの策です(≧◇≦)

明日からまた、スクワットライフ再びです!!

あしたは、80回!!!ですー!

頑張ります!!応援よろしくどうぞ!!!

今夜も、いつもの合言葉いきます!!!

それでは~あしたからまた~!!!

 

「Let's happy  exercise♪」

f:id:lovelypink:20150925174448p:plain