★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

【スクワットチャレンジをオススメするこれだけの理由。。。9日目】

 

こんばんは!ひめのです!

 

愛しのスクワットチャレンジ再開日です!!

嬉しいです!!!

今日からは、なんだか大変な、回数に突入するなーって思ってます!!

今日は、80回!

80回ですよ!

なんだか、高い山な気がしますが、

頑張ります!!!もっちろん!たのしんでー!!

 

さて…前置きがながくなりました!!

やりましたスクワットチャレンジ!

早速レポ行きます!!

 

 

 

スクワットチャレンジ・・・9日目。。。80回

 

10回目・・・ふとももが痛い!!

20回目・・・ふとももから、悲鳴らしきものが聞こえてきます!!

30回目・・・おい!私の太ももの筋肉!来てるのかい?来てないのかい?

40回目・・・来てるー!!

50回目・・・ってほど、太ももの筋肉祭です!!

60回目・・・やっと、太ももに筋肉がついてきたんだと思います!

70回目・・・ここら辺になると、今まで感じたことのない、筋肉が付き始めます!

80回目・・・きょうは、ただひたすらふとももの筋肉ぷるぷるカーニバルでした!

って感じの日9目でした!

 

やっぱり、スクワットしないと一日が終われないって思います!!

みんなは、スクワットチャレンジの小休止日は何をしてるんだろう!

気になる!!!

わたしは、今思ってるのは、小休止日に、

ロングブレスダイエットしようと思うのですが、いいのかなー?!

ちゃんと休んだ方が、効果があるのかな?!

って自問自答、の日々です!

さぁーて、計測

結果に移ります!!

 【本日の計測結果】

【初期設定体重10キロとして。。。】

体重・・・マイナス0.5キロ減→8キロー0.5キロ=7.5キロ

【初期設定体脂肪10パーセントとして。。。】

体脂肪・・・マイナス1.2%減→9%+1.2%=7.8%

でした!

わぁお!どっちも減ったわー!

嬉しいじゃないのー!

小休止日に何もしてなかったので、

増えてないか心配だったんですよね!!

なんか、ほんと一喜一憂する毎日ですね~!

ダイエットの醍醐味!ってやつですね!!

 

明日は、どんな結果が待ってるのかしら~!

今夜も、いつもの合言葉いきます!!!

それでは~あしたも~!!!

 

「Let's happy  exercise♪」