★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

めくるめく脚本連載の世界へようこそ【第三幕】

こんばんは!みなさんに、業務連絡です!!

あのですね、わたし、明日、明後日と、山形に行くので家に居ないので

スクワットチャレンジの13.14日目のレポをお休みします!

 

13.14日目のレポは後日まとめてアップします!

明日と、明後日は、別の題材の記事をあげまーす!⇐旅先でもブログかよ!中毒かよ!

 

 

改めましてこんばんは!ひめのです!!

本日は、いつものスクワットチャレンジ小休止日の、

【わすれなぐさ】第三幕の脚本公演日です!

 

本日の公演は、ゆう君と、奈々子二人のシーンです!

皆様!どうぞごゆっくりご観覧ください!

 

f:id:lovelypink:20150924205701p:plain

 

 

◆出演者◆

・桜坂(さきさか)ゆう(心優しき男子高校生)

・一条 奈々子(陸上部の女子高生)

※N=ナレーションの意味

※SE=効果音の意味

 

  題名【わすれなぐさ】第三幕 作 石井奈緒子   

              

           f:id:lovelypink:20150924220824j:plain

            

            わすれなぐさ 花言葉

          「私を忘れないで・・・

                真実の恋、真実の愛」

 

 

 

SE(病室のドアを開ける音)

 

奈々子 「あれ?お母さんたちは?」

ゆう  「なんか、僕たちに気を使ってくれたみたいだよ」

奈々子 「もう、なんでそんな恥ずかしいこと普通に言えちゃうかな?きみは…」

ゆう  「ははは・・・」

奈々子 「まぁー、そんな素直で優しいところが大好きなんだけどね」

ゆう  「奈々子だって、十分恥ずかしいこと言ってるよ!」

奈々子 「うふふ。。。さっきのお返し・・・」

                ・

                ・

                ・

奈々子 「ねぇ、もしも、私がこのまま治らなくて、もし死んでしまったら、

     ちゃんと他に好きな人を見つけて幸せになってね!」

ゆう  「はぁ?何急に言ってんだよお前!そんな悲しいこと言うなよ」

奈々子 「冗談だよ!もしもの話だよ!でもね、急じゃないよ、私ずっとこの事

     考えてたんだよ、、、だって、ゆうくんがずっと、

     ひとりぼっちだと思うと、悲しいなって、そんな事絶対だめだなって

     わたしなりに、一生懸命に考えたの、だからそんなに怒らないで」

ゆう  「そうだとしても、冗談でも言っていいことと悪いことあるだろ!」

奈々子 「もう!、ゆうくん、病院だよココ、大きな声出さないでよ」

ゆう  「弱音吐くなんて奈々子らしくないよ」

 

奈々子 「わたしらしいか・・・わたしだって、弱気にもなるよ!

     日に日にできないこと増えてくんだよ!

     まともに箸も使えないし、一人では・・・

     トイレにも行けないんだよ!お薬のせいで髪の毛だって・・・」

 

ここで、ゆう、奈々子を抱きしめる

ゆう  「奈々子」

奈々子 「ゆうくん」(奈々子何か言いたげに泣き始める)

 

ゆう  「分かった、ごめん言い過ぎた、もう何も言うな!分かったから」

奈々子 「ねぇ・・・ゆうくんわたし・・・怖いよ・・・怖いよ・・・」

ゆう  「大丈夫!俺がついてる!ずっとそばにいるよ!…」

奈々子 「ありがとう・・・ごめんなさい今日はもう帰って、

     これ以上嫌な私を見てほしくないの」

ゆう  「分かったよ、じゃあまた明日、学校の帰りに寄るよ・・・」

 

ゆう N「確かに、病気が奈々子の体を蝕んで行くのを感じていた

     奈々子を抱きしめた腕の感触が残酷なほど、

     僕に現実を知らしめる・・・

     奈々子はもう走ることはできない・・・」

ゆう N「それでも、どんな姿になっても

     愛しさは変わらなかった

     むしろ、より愛情が深まっていった」

 

ゆう N「明日、僕は一つの決断を胸に奈々子に会いに行くことにした」  

 

          

         【第三幕終わり】・・・第四幕へつづく。。。

 

f:id:lovelypink:20150925101354p:plain

 

本日は、ご来場いただき誠にありがとうございます。 

これで第三幕終了です。

 

第三幕は、ゆうくんと、奈々子二人の普段の姿が垣間見れるお話でしたね!

次回公演も、ゆう君と奈々子のお話になります!

もしよろしければ、第四幕もご観覧ください。

 

では、次回小休止日の、10月6日にまたお会いいたしましょう!

ひめのより。  

 

f:id:lovelypink:20150925174236p:plain

ちなみに。。。小休止日の計測結果は。。。

 

【本日の計測結果】

【初期設定体重10キロとして。。。】

体重・・・マイナス0.2キロ減→6.4キロー0.2キロ=6.2キロ

【初期設定体脂肪10パーセントとして。。。】

体脂肪・・・マイナス1.0%減→7.9%ー1.0%=6.9%

こんなかんじです。。。

 

今日も、地道に減ってますね!!

いいことだー!

 

で~は!!今夜も、いつもの合言葉いきます!!!

それでは~あしたは旅先でも~!!!

 

「Let's happy  exercise♪」

f:id:lovelypink:20150925174448p:plain