★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

第一回!ひめの的セクシーで憧れ女性5選開催!!

私が惚れる女性!!

皆さんの中で、

現在もしくは、昔にでも、いいなーって思う、

同性の人っていませんか??

こんな風な人になりたいっていう!!ヤツ!!

私の場合それは、アニメのキャラクターにもあるんです!!

しかも、わたしの場合、惚れた女性はたくさんいるんですよね!!
みんな、いい女過ぎて選べないです!!!

この浮気者!!

そこで!!第一回!私が惚れた女性5選を紹介します\(^o^)/

 


一人目・・・松嶋 菜々子さん♡

   Grazia (グラツィア) 2012年 05月号 [雑誌]

 

 

菜々子さんは、とーっても美しくって好きなんですよね!!
お顔だけじゃなくて、雰囲気も可愛いって思います!!
可愛くてきれいっていいなー!!って思います。
あの、独特のふんわりな空気を持って居ながらも、

しっかり芯のある菜々子さんが好きです!

あと、声もずるい位良い!透き通っていて、嫌みの無いあの声が!!

いい歳の重ね方をしているのも、あこがれます!

二人目・・・杉本 彩さん♡

 

 杉本彩Extasisライフスタイルビューティー [DVD]

 

彩さんは、セクシー&ビューティフルです!完璧!
色っぽくて素敵!!!!色っぽいだけでなく、

頭もよくて、慈善活動もされていて尊敬します!
そして、お料理上手なんて、羨ましいよー!!
彩さんの手料理が食べてみたい!!!

三人目・・・真琴 つばささん♡

   everyone  (CCCD)

 

 

真琴さんは、宝塚の月組トップスターだった方です!
ほんとにカッコイイ方です!!

わたしが、宝塚を好きになったきっかけを作ってくれた人です!

宝塚を卒業されてからも、そのかっこよさは、あせる事無く、

素晴らしいです!!

バラエティー番組に出てる時はちょっと面白キャラだけど、

舞台などステージに立ってる時の

キリッと舞台人のスイッチが入るギャップがカッコいい!!

プロ意識満載なので、目が離せないです!!

四人目・・・峰 不二子さん♡

   ルパン三世 DX組立式スタイリッシュフィギュア THE PRISON BREAKERS 単品 峰不二子

 

不二子ちゃん!です!!

かっこよすぎ!!強かすぎ!
女性をも虜にするその色気!その聡明さ!最高ですね!!

大人な女性っていいなーって思います!

もう、この人は、言わずもながって感じがしませんか?

五人目・・・葛城 ミサトさん

 

  エヴァンゲリヲン 新劇場版 葛城ミサト (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

 

ホント〝イイオンナ〟って言葉が似合うと思いませんか??
上級者向けの女性だと思う!!
思ったことは、ハッキリ言うし!!
仕事は出来るし!!

仕事できる女性に憧れます!
サバサバして、カッコイイ女性ってカンジなのに、

密かに、母性も持ってるし!!!

でも、弱さもあるところが、また魅力的だと思うのです!

残酷な天使のテーゼの歌詞の、”女神なんてなれないまま私は生きる”
の所にくると、なぜか、ミサトさんを思い出します!

以上!!私の憧れの女性でした!!!

どの女性も、可愛くって、キレイで、セクシーで、中身のある人で、
もう!!惚れずにいられない!!

皆さんの憧れたり、目標にしてる人や、

惚れた同性が居たらを聞いてみたいなー!!
もし良かったら、教えてー☆彡

 

そのうち、誰得な企画ですが、

また第ニ回も開催しまーす!

それでは!!ひめのでした~!!