★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

【スクワットチャレンジをオススメするこれだけの理由。。。14日目】

旅行から帰って、早速やったのがこれ!!

スクワット!!!

すっかり、日常の光景になりましたスクワット!!!

早速レポ行きます!!

 

 

 

スクワットチャレンジ・・・14日目。。。100回

 

 

10回目・・・わぁーお!!とうとう3桁突入です!!

20回目・・・まぁー!毎度のことながら、20回は赤子の手をひねるようです!

30回目・・・鼻歌歌っても余裕です!!

40回目・・・旅で、ずっと車乗ってたストレスも発散されてます!!

50回目・・・旅行中の増えた分を減らすために、腹式呼吸をいつもより、

       意識しました!

60回目・・・体の火照り具合は半端ないです!

70回目・・・汗をかきにくかった以前の私が嘘みたい!!

80回目・・・結構つらくなってきたけど、体重が減ることを思うと、

       頑張れる!!

90回目・・・今から、計測が楽しみだ!!!!って思いながら、前向きに頑張る、

       90回目です!! 

100回目・・さすがに、最後の10回はきつかった!久々のK.O状態です!!

って感じの日14目でした!

 

 

さぁーて、計測結果に移ります!!

【14日目の計測結果】

【初期設定体重10キロとして。。。】

体重・・・マイナス1.5キロ減→8.7キロー1.5キロ=7.2キロ

【初期設定体脂肪10パーセントとして。。。】

体脂肪・・・プラス1.5%増→7.9%+1.5%=9.4%

 

やっぱりね!!

体脂肪は、増えてたけど、体重は思った通り!

減ったわぁー!!!嬉しい!!!

きっと、明日もちゃんと減ってると思う!!

 

だから、旅行中はちゃんとたべて、

気持ちリフレッシュして、またエクササイズすればいいんだー!!!!

折角の楽しい時間はちゃんと楽しむ!!

絶対、ストレスにしたくないなーって思ってます!

 

やっぱり、私の考えと、スクワットチャレンジは間違いはなかった!!!

ほんと、スクワットチャレンジはおすすめです!!!

 

だって、ちゃんとしたフォームで、ちゃんと決められたとおりに、

休まずに続ければ、痩せないわけないプログラムだと思いますもん!!

 

スクワットって、全身運動に近いと思うので!!

実際、使ってる筋肉が意識出来てるのもすごく良いエクササイズだと思います!

 

もっと早く知りたかったわぁ~!!

でも、今からでも、スクワットチャレンジに出会えてよかったって思います!

 

教えてくれた友達には感謝です!!!

~は!!今夜も、いつもの合言葉いきます!!!

それでは~これからも楽しんで~!!!

 

「Let's happy  exercise♪」