★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

【スクワットチャレンジをオススメするこれだけの理由。。。15日目】

今日から、通常営業のスクワットチャレンジです!!

いつもの落ち着いた気持ちでやれるスクワットは最高ですね!

早速レポ行きます!!

 

 

 

スクワットチャレンジ・・・15日目。。。105回

 

 

10回目・・・もはや、3桁という数字の耐性が付いたような気がします!

20回目・・・人って、成長する生き物なのね~!!

30回目・・・うーん!今日は一段とボガジガ~(ものすごく熱いの意)

40回目・・・おしりの筋肉がぴくぴく言ってます!!

50回目・・・たぶん、おしりの筋肉が順調についてきたんだと思う!

60回目・・・気のせいかもだけど、若干ウエストが強調されてきた感じがします!

70回目・・・絶対、続けるべきだと思わせてくれるスクワットさん!ありがとう!

80回目・・・汗がしたたり落ちるので、床掃除しなくちゃ!!

90回目・・・胸筋の筋肉痛がきついです!!

100回目・・胸筋が効いてます!もしかしたら、

       バストアップしてるかもしれません!一回お店で計測してもらおう!!

105回目・・なんか、最後の5回とか全然苦じゃなかった!

       むしろもう終わっちゃったって感じ!

 

って感じの日15目でした!

 

 

さぁーて、計測結果に移ります!!

【本日の計測結果】

【初期設定体重10キロとして。。。】

体重・・・マイナス1キロ減→7.2キロー1キロ=6.4キロ

【初期設定体脂肪10パーセントとして。。。】

体脂肪・・・マイナス2%減→9.4%ー2%=7.4%

こんなかんじです。

 

うーん!!

旅行中のプラス分をだいたい取り戻しましたぁ!!

良かった!!!

 

基礎代謝アップ最高!!! 

 

体質改善も出来るなんて!最高ですね!!

しかも、体一つで無料で出来るなんて!!

良いことだらけだ!!

 

もっと、もっと頑張ります!!

 

何だかんだ言って、チャレンジから、半分が経ったんですね~!

感慨深い!!!

 

毎日、お祭り騒ぎでワイワイ賑やかにやってるもんだから、

苦労してるって感じた事全くないです!!!

でも、今までの事を思い返すと、

なんか、なぜだか泣けてくる!!

なんなんだろう!この感情は・・・!

 

スクワットと、お別れの日が近いことへの悲しみかな・・・?

わたしって、こんなにセンチメンタルな気持ちになる人だっけ?

って感じです!!グスン・・・。

 

ここまで続くってことは、わたしにとって、スクワットチャレンジは

合ってるってことだな!!

残りの15日も頼むよ!!相棒よ!!!

 

~は!!今夜も、いつもの合言葉いきます!!!

それでは~これからも楽しんで~!!!

 

「Let's happy  exercise♪」