★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

【スクワットチャレンジをオススメするこれだけの理由。。。17日目】

今日から、折り返し地点です!!

もう半分!頑張ります!!!

休止日だった分、張り切っていきまーす!!

110回!楽しみだなwww

早速レポ行きます!!

 

 スクワットチャレンジ・・・17日目。。。110回

 

 

 

10回目・・・今日から、110回目!テンションあがる!!

20回目・・・今日の腹式呼吸は絶好調に効いてます!

30回目・・・たまに、腹式じゃない時があるんですが、今日は順調!!

40回目・・・体と、頭で思ってる動きとリンクしてきたのかも!!

50回目・・・何気に、このスクワットチャレンジと腹式呼吸の連動って、

       頭の体操にもなるのでは??って思います! 

60回目・・・なんか、そんなこんなで、もう!60回目です!

70回目・・・やればやるほど味が出る、スクワットさん!ありがとう!

80回目・・・なんか、あっという間の80回!

90回目・・・最近、胸筋がありがたいくらい効いってるんです!

100回目・・もう10回かー頑張ります!なんか調子こいてたら、

       つらくなってきた!!

110回目・・やばい!!!ギブ!かも!!!!

   

って感じの日17目でした!

 

 

【本日の計測結果】

【初期設定体重10キロとして。。。】

体重・・・マイナスロ0.2減→6.4キロ-0.2キロ=6.2キロ

【初期設定体脂肪10パーセントとして。。。】

体脂肪・・・プラス1.3増→5.3%+1.3%=6.6%

こんなかんじです。

 

体脂肪はダメだったけど、体重は地道に減って良かった!!!

 

そろそろ、停滞期登場だと思うんだけど、

このスクワットチャレンジに至っては、

その心配もなし!ってこと??

 

まだまだ、検証が必要ですね!!

 

もしかしたら、30日過ぎてからも、

また別のフォームでスクワットチャレンジ始めたほうが、

正しい、詳しいデータとれるのかも!!

 

これは!!要検討ですね!!

 

他に何か、いいプログラムがあったら、

情報ください!!!

わたし!求めています!

 

以前やってた、ロングブレスもいいんですけど、

なんか飽きちゃって!!

 

わたし、基本お金のかからない、

エクササイズ中心なんですよね!!

ちょっとそこらへん超!ケチですww

 

みなさんの中で、これはハマった!

これはお勧め!!っていうエクササイズがありましたら、

教えてください!!

 

わたしも、何か、いいのがあったら、

記事にあげようと思います!!

 

~は!!今夜も、いつもの合言葉いきます!!!

それでは~これからも楽しんで~!!!

 

「Let's happy  exercise♪」