★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

【スクワットチャレンジをオススメするこれだけの理由。。。18日目】

こんばんは!

ひめのです!!!

 

今日は、片足スクワットを試してみたいと思います!

 

興味深々!!

 

 

 スクワットチャレンジ・・・18日目。。。115回

 

10回目・・・片足スクワットはどうなのかな?やってみます!

20回目・・・わぁお!今までになく負荷がかかる!

30回目・・・体幹良くなってきた?

40回目・・・全然体がぶれない!!

50回目・・・やっぱ、片足スクワットは効くね~! 

60回目・・・もう!足がプルプル言ってる!!

70回目・・・スミマセン!この回から、両足スクワットにさせていただきます

       辛すぎる(>_<)

80回目・・・なんか、わたしには片足スクワットは早かったかも!

90回目・・・調子づいてた私にむかつく!!

100回目・・体が熱すぎ!!

110回目・・もう!!スクワットめ!!!

       今日はやけにきつく当たってくるわね!!

115回目・・あと5回!頑張れ!わたし!!

   

って感じの日18目でした!

 

 

【本日の計測結果】

【初期設定体重10キロとして。。。】

体重・・・プラスマイナス0です!結果!→6.2キロ

【初期設定体脂肪10パーセントとして。。。】

体脂肪・・・マイナス0.1→6.6%ー0.1%=6.5%

こんなかんじです。

 

昨日の今日で、あれなんですが!!

 

もしかして、停滞期突入??

あはは・・・。

 

でも!!

なんかね、停滞期は、

ダイエットが上手くいってる証拠って言うし!!

 

頑張って、乗り切ります!

これは!スクワットチャレンジから私への挑戦状だと

受け止めようではありませんかww

 

それでは!!みなさん!

ごきげんよう!!

 

ひめのより!!

 

~は!!今夜も、いつもの合言葉いきます!!!

それでは~これからも楽しんで~!!!

 

「Let's happy  exercise♪」