★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

【スクワットチャレンジをオススメするこれだけの理由。。。19日目】

こんばんは!!

ひめのです!!!!

 

今日は、昨日の、片足スクワットせいで、

もう!朝から、筋肉痛がきつい!!!

 

今から、スクワットやるの怖いです!!

では!!!

早速れぽれぽ~!!

 

 

スクワットチャレンジ・・・19日目。。。120回

 

10回目・・・筋肉ぴくぴく言ってます!!

20回目・・・思いがけなく、もう!きつい!

30回目・・・今まで、ここまでは余裕しゃくしゃくだったのに!!

40回目・・・でも、なんか!運動してるって感じがして、快感!!

50回目・・・たのしいなーって前向きに頑張ってます! 

60回目・・・しかし!さすがに、やせ我慢な感じがしてくる!

70回目・・・こんなことでへこたれないわ!!

80回目・・・でも!だんだんデッドライン越えに近づいてる!

90回目・・・もっと頑張れば、もっと明るい未来が待ってるんだ!

100回目・・腹筋が来る!

110回目・・頑張れわたし!!!!

120回目・・なんか、やっとひと山越えたって感じがする!

   

って感じの日19日目でした!

 

 

【本日の計測結果】

【初期設定体重10キロとして。。。】

体重・・・プラスマイナス0です!結果!→6.2キロ

【初期設定体脂肪10パーセントとして。。。】

体脂肪・・・マイナス0.8→6.5%-0.5%=6%

こんなかんじです。

 

停滞期登場確定!!!!

これをどう攻略するか!!

私の手腕が試される!!

 

見事、攻略してやろうじゃないかー!!

 

スクワットチャレンジの最高な所また発見!!

 

時間がかからないところ!

 

やりたい事たくさんある私には、

めっちゃ!!

時短エクササイズで!さいこうですね!!!!

 

いいことづくめです!

 

ぜひ!おためしあれ!

 

では!では!

また!!

ひめのでした!!!!

 

~は!!今夜も、いつもの合言葉いきます!!!

それでは~これからも楽しんで~!!!

 

「Let's happy  exercise♪」