★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

めくるめく脚本連載の世界へようこそ【最終幕】

こんにちは!!ひめのです!!

本日は、毎度のスクワットチャレンジ小休止日の、

【わすれなぐさ】最終幕の脚本公演日です!

本日で、ゆう君と奈々子の最後のお話です!

皆様、どうぞ最後までごゆっくりご観覧ください!

 

f:id:lovelypink:20150924205701p:plain

 

 

◆出演者◆

・桜坂(さきさか)ゆう(心優しき男子高校生)

・一条 奈々子(陸上部の女子高生)

 

・片桐 さゆみ (奈々子と同じ陸上部で奈々子のライバル)

・矢野 杏子 (奈々子のクラスメイトで親友、クラスのムードメーカー的存在)

 

・一条 一樹 (奈々子の父親)

・一条 春恵 (奈々子の母親)

 

・杉本コーチ (奈々子とさゆみの陸上部のコーチ)

※N=ナレーションの意味

※SE=効果音の意味

※SE=効果音の意味

  題名【わすれなぐさ】最終幕 作 石井奈緒子   

             

            

            f:id:lovelypink:20150924220824j:plain

            わすれなぐさ 花言葉

          「私を忘れないで・・・

                真実の恋、真実の愛」

 

 

SE(電話の音)

春恵 「ゆうくん!奈々子が!」

 

SE(荒い病室のドアをあける音)

 

ゆう  「奈々子!」

さゆみ 「奈々子!」

杏子・コーチ(アドリブ)

 

春恵  「ゆうくん!皆さん!今朝急変して!

     ずっとゆうくんの名前呼んでるの!」

一樹  「奈々子聞こえるか?桜坂くん達が来てくれたぞ!」

 

奈々子 「はぁ、はぁ、みんなどうしたの?

     そんなにいそいで・・・汗かいてるよ、かぜひいちゃう」

さゆみ 「もう!あんたって子は・・・

     陸上は?今度は、あんたが私に勝つんでしょ?(泣)」

奈々子 「うん、そうだね・・・こんどは負けないんだから・・・」

杏子  「奈々子!奈々子がいないと私・・・わたし・・・」

奈々子 「きょうちゃん、ごめんね、もう少し待ってて、

     こんど、いっしょにいつも行ってたクレープ屋さんに行こうね」

杉本コーチ「お前の席空けといてるぞ!いつでも安心して戻って来い」

奈々子  「コーチ・・・ありがとうございます。。。

      わたしコーチにはお世話になってばっかりですね。。。」

 

ゆう  「ななこ・・・」

奈々子 「あぁー・・・ゆうくんのこえだ、ゆうくんなのね?」

ゆう  「ああ、奈々子俺だよ、ここに居るよ」

奈々子 「あのね、ゆうくん、わたしたちどんな家族にしようか?」

ゆう  「えっ?」

奈々子 「えっと、わたしはね、そうだなー子供は二人、

     男の子と女の子一人ずつ・・・ゆうくんにそっくりの優しい子

     ・・・おうちは庭付きでね、笑顔の絶えない、あたたかな家族」

ゆう  「そこの庭で週末にはバーベキューをしよう」

奈々子 「いいねー、うん・・・お庭であなたと息子がサッカーをしているのを

     眺めるの」

ゆう  「君と娘が料理をしているのを待ちわびて見ているよ」

奈々子 「そっか、プレッシャーだな・・・ちゃんと美味しく作らなくちゃ・・・

     はぁ、、、はぁ、、、(息も絶え絶え)楽しいな・・・でもね・・・

     なんだか、わたしちょっと眠くなってきちゃったな・・・あのね、

     わたし、すこしねむるね・・・

     ゆうくん・・・大好きだよ・・・また、あしたね・・・」

 

ゆう泣く

 

ゆう N「こうして奈々子は最後の最後まで精一杯走り抜け、

     一番遠い所に行ってしまった。

     あの嬉しそうな笑顔を残して・・・」

                  ・

                  ・

                  ・

                  ・ 

ー奈々子の一周忌、奈々子の墓前にてー

ゆう N「奈々子、どうしていますか?

     天国でも笑顔でいますか?

     今日も、奈々子の好きだった雲一つない青空が広がっています

     ・・・僕は君を愛せて幸せでした・・・

     最後にあの日の誓いと共に紫苑の花を贈ります

     紫苑の花言葉は〇〇〇・・・それじゃあまた・・・」  

 

             

            

          f:id:lovelypink:20150928182849j:plain

              

                紫苑 花言葉

         「遠方の君を思う、思い出、君を忘れない    

                         追憶・・・」  

 

             【終演】  

 

              【エンドロール】

           「わすれなぐさ」作 石井奈緒子

 

               ◆キャスト◆

             桜坂(さきさか)ゆう

             一条奈々子

 

             片桐さゆみ

             矢野杏子

 

             一条一樹

             一条春恵

 

             杉本コーチ

 

                   でした。。。        

 

 

 

f:id:lovelypink:20150925101354p:plain

 

本日は、最終幕にご来場いただき誠にありがとうございます。

これで終演です。

皆様!いかがでしたでしょうか?

 

少しでも、楽しんでいただけたら、幸いです!

これで、ゆう君と奈々子のお話は終わりになります!

 

最後まで、お付き合いいただいたお客様すべてに感謝申し上げます。

 

また、何か、脚本を生み出すことができたなら、

需要があるか分からないですが、アップしたいと思います

 

本日は、誠にありがとうございました!ひめのより。  

 

f:id:lovelypink:20150925174236p:plain

 

ちなみに。。。小休止日の計測結果は。。。

 

【本日の計測結果】

【初期設定体重10キロとして。。。】

体重・・・マイナス0.3→6.2キロ-0.3キロ=5.9キロ

【初期設定体脂肪10パーセントとして。。。】

体脂肪・・・マイナス0.5→6%-0.5=5.5%

こんなかんじです。

 

若干、体重減りましたが、まだ予断は許さない感じがします!!!

 

~は!!今日も、いつもの合言葉いきます!!!

それでは~これからも楽しんで~!!!

 

「Let's happy  exercise♪」

 

f:id:lovelypink:20150925174448p:plain