★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

【スクワットチャレンジをオススメするこれだけの理由。。。22日目】

こんばんは!!

ひめのです!!!!

 

今日も、相変わらずの生理痛バージョンの

ひめのですww

 

一日何もしたくなくて、ぼーっと過ごしてました。。。

女性ならではの事だと思って、割り切ってました。

 

では!!!

早速れぽ行くよ~!!

 

 

スクワットチャレンジ・・・22日目。。。130回

 

10回目・・・腰に来る―!!

20回目・・・もう!ギブ状態!!恐るべし生理痛!

30回目・・・よし!今日はもう何も考えずに無心でやろう。

40回目・・・心頭滅却すれば火もまた涼し

50回目・・・一寸延びれば尋延びる

60回目・・・堪忍五両思案十両

70回目・・・人事を尽くして天命を待つ

80回目・・・為せば成る

90回目・・・粉骨砕身

100回目・・艱難汝を玉にす

110回目・・摩訶般若波羅蜜多心経

120回目・・唯我独尊

130回目・・大悟徹底

   

って感じの日22日目でした!

↑どんな22日目だよ!!!

 

何にも、レポになってないじゃん!

って思うでしょ?

何も伝わってこないよーって思うでしょ?

 

でも!聞いてください!

そんだけ、今日はつらかったんですよぉ!!

 

もう!知ってる頑張れることわざ、

頑張れる言葉言いながらじゃなきゃ

越えられない壁だったんですよww

 

あしたから、ちゃんとできると思うので、

なんとか、水に流してくだされ~!!!

 

ごめんなさい!!!!

 

【本日の計測結果】

【初期設定体重10キロとして。。。】

体重・・・マイナス0.6キロ→5.9キロー0.6キロ=5.3キロ

【初期設定体脂肪10パーセントとして。。。】

体脂肪・・・プラス2.1%→7.8%+2.1%=9.9%

こんなかんじです。

 

おー!体重減ってるじゃん!!!

でも、やっぱさすが生理中!

体脂肪激増!!

まぁーしょうがないよね!!

 

今は、脂肪ため込む時期だし!!

生理終わったら、また減るでしょー!

 

気長に待つとするか!!

 

でも、体重減りだしたのは、

収穫かな!!

 

でも、明日また減らないと、

停滞期脱出したのか定かじゃないので、

 

全ては明日の計測にかかってますね!!

 

では!では!

また!!

ひめのでした!!!!

 

~は!!今夜も、いつもの合言葉いきます!!!

それでは~これからも楽しんで~!!!

 

「Let's happy  exercise♪」