★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

【スクワットチャレンジをオススメするこれだけの理由。。。23日目】

こんばんは!!

ひめのです!!!!

 

今日は、だいぶ復活のひめのです!!

 

やる気まんまんです!!!

 

では!!!

早速れぽだよ~!!

 

 

スクワットチャレンジ・・・23日目。。。135回

 

10回目・・・なんか、急に今日、エンジンかかってます!

20回目・・・いつもの感じに戻りつつあります!

30回目・・・結構、楽勝!

40回目・・・今日は、腹式呼吸意識バージョンのをやってます!

50回目・・・なんか、声が通ってきた気がする!

60回目・・・思わぬ副産物!!嬉しい!

70回目・・・久々の、超!有酸素運動してるので、

       燃焼力が半端ないと思う!

80回目・・・休まずに続けてきてよかったな!

       って思える瞬間!

90回目・・・体脂肪計測が楽しみになる!

100回目・・今日は本気で楽しく出来てるので、

       今日は実りのある、

       スクワットだと思う!

110回目・・結構もう、100越えも苦じゃない!

120回目・・今度はもっとゆっくりカウントを試してみようと思う!

130回目・・今日のスクワットは、

       特に、背筋の反応が良かったかな。。。

135回目・・後ろ姿(背中)美人になりたいです!!

   

って感じの日23日目でした!

 

 

【本日の計測結果】

【初期設定体重10キロとして。。。】

体重・・・マイナス0.2キロ→5.3キロー0.2キロ=5.1キロ

【初期設定体脂肪10パーセントとして。。。】

体脂肪・・・マイナス3.2%→9.9%ー3.2%=6.7%

こんなかんじです。

 

うーーーん!

停滞期脱出かな・・・!

そう思っておこう!!!

 

女性ならではかもしれませんが、

ほんと、ホルモンバランスとの戦いですね~

 

いちいちへこんだり、

減ったら喜んだり!!

 

いそがしいわぁ~ww

 

でも、無駄にドカ食いや、

甘いドリンクを飲んだりしてないし!

 

飲み物は、ミネラルウォーターや、お茶にしてます。

 

甘い飲み物でも、ちりも積もればで、

脂肪に直結するので、甘い飲み物は

控えてます!

 

基本19時30分以降は食べてないし、

運動もきちんとしてるし!!

10時~2時までの

ゴールデンタイムには寝るようにしてるし!

ちゃんと必ず痩せるにきまってる!

 

って思ってエクササイズしてますww

 

では!では!

また!!

ひめのでした!!!!

 

~は!!今夜も、いつもの合言葉いきます!!!

それでは~これからも楽しんで~!!!

 

「Let's happy  exercise♪」