★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

【スクワットチャレンジをオススメするこれだけの理由。。。25日目】

こんばんは!!

ひめのです!!!!

 

今日から、鬼プログラムです!!!

 

頑張ります!!!

 

では!!!

早速れぽだよ~!!

 

 

 

スクワットチャレンジ・・・25日目。。。158回

 

10回目・・・辛くないって言い聞かせて頑張ろう!

20回目・・・気合い入ってるせいか、テンション上がる!!

30回目・・・足が、細くなってきた気がする!

40回目・・・友達にも、痩せた?って聞かれた!

50回目・・・頑張って来て良かった!

60回目・・・でも、ダイエットは永遠のお友達と思って、

       気を抜かずに、頑張る! 

70回目・・・もっと負荷をかけようと、ゆっくりカウントしてます。

80回目・・・太ももが、頑張ってる!

90回目・・・熱さが半端ない!!

100回目・・ほんと、全身運動なんだな!って感じる!

110回目・・腹筋プルプルはじまりました!

120回目・・脂肪よ!!つぶれてしまえ!!!

130回目・・もっと体脂肪減らして、健康にもなりたい!!

140回目・・血液検査の結果よくなりますように!

158回目・・頑張りました~!!   

って感じの日25日目でした!

 

 

f:id:lovelypink:20150927200203p:plain

【本日の計測結果】

【初期設定体重10キロとして。。。】

体重・・・マイナス0.1キロ→5キロー0.1キロ=4.9キロ

【初期設定体脂肪10パーセントとして。。。】

体脂肪・・・マイナス1.5%→6.2%ー1.5%=4.7%

こんなかんじです。

 

嬉しい!!

体脂肪減ってる!!!

 

健康に近づいてる!!

そんな気がします!!

 

私の、ダイエットの目的に、

健康になりたい!

っていうのもあるので、

 

体脂肪が減ってると嬉しくなります!!!

 

もっと、体の内からも外からもきれいになるように、

希望をもって、前向きに頑張ります!

 

では!では!

また!!

ひめのでした!!!!

 

~は!!今夜も、いつもの合言葉いきます!!!

それでは~これからも楽しんで~!!!

 

「Let's happy  exercise♪」

f:id:lovelypink:20150925174448p:plain