★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

【スクワットチャレンジをオススメするこれだけの理由。。。26日目】

こんばんは!!

ひめのです!!!!

 

今日は体中が痛いです!!!

筋肉痛真っ只中です!!!

足の付け根から、かなり痛いです!!!

 

でも、スクワットやりましたよ!!!!

 

では!!!

早速れぽだよ~!!

 

 

スクワットチャレンジ・・・26日目。。。181回

 

10回目・・・やる前は、筋肉痛がきついので、

       きっとつらいって思ってましたが・・・

20回目・・・いざ!やってみると、そんなにつらくない!

30回目・・・筋肉痛の時は、むかい酒じゃないけど、

       痛い時ほど動かせ!っていうよね!!

40回目・・・そう思って、逆に動こうって思いました。

50回目・・・しかも!もう少しで、チャレンジ終わるし!

60回目・・・テンション上げて頑張る!! 

70回目・・・いつも、心に明るさを!!

80回目・・・基本単純バカなので、

       テンション一つでどうにでもなる性格です!

90回目・・・腹筋つかいましょー作戦開始!

100回目・・いつもより、腹筋使って、スクワットしてます!!

110回目・・触ってみたら、めっちゃ固い!!

120回目・・まな板のように固くして、丹田かなり意識してやりました!!

130回目・・最高ですね!!

140回目・・なんか、運動してるって実感する!

150回目・・声も、もっともっと通るようにそれも意識しました!

160回目・・学校の隣の席の友達に、めっちゃ質のいい声の友達がいて、

       刺激されてます!

       声を磨くのも、最近の目標なので、

       それも意識しながらスクワット!

170回目・・こえ部投稿も、早く出来そう!

181回目・・ダイエットって、楽しい!!   

って感じの26日目でした!

 

 

f:id:lovelypink:20150927200203p:plain

【本日の計測結果】

【初期設定体重10キロとして。。。】

体重・・・マイナス0.1キロ→4.9キロー0.1キロ=4.8キロ

【初期設定体脂肪10パーセントとして。。。】

体脂肪・・・マイナス0.5%→4.7%ー0.5%=4.2%

こんなかんじです。

 

うん!!

少しでも、減って良かった!!!!

 

どんどん、回数増えて、大変ですが、

明るく元気に、健康的になる人生の為に、

楽しく頑張ってます!!

 

学校に、ダイエット仲間がいるのも、

いい刺激になってます!!

 

学校卒業するころには、

リクルートスーツを綺麗に

スマートに着こなしたい!!

 

なんか、こうやって、

一つの事ちゃんとやり遂げられたら、

面接も、自信をもって、臨める気がするのです!!

 

では!では!

また!!

ひめのでした!!!!

 

~は!!今夜も、いつもの合言葉いきます!!!

それでは~これからも楽しんで~!!!

 

「Let's happy  exercise♪」

f:id:lovelypink:20150925174448p:plain