★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

【スクワットチャレンジをオススメするこれだけの理由。。。27日目】

こんばんは!!

ひめのです!!!!

 

今日は、休みなので、気合い入れていきます!

休みの日って、体重とか、増えやすいので!

 

スクワットたのしみましょ。

 

では!!!

早速れぽだよ~!!

 

 

スクワットチャレンジ・・・27日目。。。204回

 

10回目・・・はい!!今日も、最強に筋肉痛です!!

20回目・・・でも、動かし始めると、そうでもなくなる

       うーん、ふしぎなものだ。。。

30回目・・・でも、なんか、筋肉痛の時に運動すると、

       気持ち的に、「あー今わたし運動してるわっ」

       ってなって、テンション上がりませんか??

40回目・・・今年に入って、こんなに自分の事いじめ倒したの

       このチャレンジだけかもしれない!

50回目・・・そう思うと、スクワットチャレンジに感謝しかない。

60回目・・・なんか、体が平たんに生活してると、

       脳みそが、眠ってしまわれるのではないかと

       危惧しております。 

70回目・・・特に、わたしの脳みそさんは、すぐ休みたがるので、

       要注意です!!!

80回目・・・あとわたし、

       1.2時間ただひたすらボーっと過ごすことが出来ます。

       そのボーっとしてる時に、いろんな妄想をして、

       遊びます。

       そんなただひたすらボーっとしてる時に、

       なんとなく、短編小説や、詩などの構想が思いつきます。

       気を抜くと、わたしの脳みそさんは、

       すぐ休みたがる性質があるので、

       要注意なのです。。。  

90回目・・・って思ってるうちに90回目!汗が凄くて、自分でもドン引き!!

100回目・・床掃除にいそしまなければ!!

110回目・・あと、水分補給も忘れずに!ですね!!

120回目・・夏と違って、肌寒くなると水分補給を怠りがちですが、

       努めて取るようにしないといけないですね!! 

130回目・・わたしは、スクワットやってると、あっつくなって、

       涼しい格好になりたい気持ちをおさえて、

       あえて、一枚多く着てます!

       体を冷やさないようにしてます。 

140回目・・アスリートの真似してます。

150回目・・なんか、その方が、体に負担かからないような気がします。

       思い込みかもしれませんが!

160回目・・ダイエットって、自分で工夫して、楽しめるのが良いですね!

170回目・・もともと、なんでもカスタマイズが好きなんです。

       部屋のカスタマイズ、勉強机まわりの

       カスタマイズとか好きなんです    

       だから、ダイエットもカスタマイズ好きです、

       今日は腹式呼吸を取り入れよう!

       とか、いろいろカスタマイズ、楽しんでます。

180回目・・ちなみに、今日は、発声練習もかねて。  

190回目・・「あえいうえおあお、かけきくけこかこ・・・」

        を言いながら、やりました!

        腹筋、背筋、そしてなぜだか胸筋に良く効きました!!

204回目・・いろいろ、充実した204回でした!

 

って感じの27日目でした!

 

着実に、自業自得の鬼プログラム!攻略していってます!!

f:id:lovelypink:20150927200203p:plain

【本日の計測結果】

【初期設定体重10キロとして。。。】

体重・・・マイナス0.1キロ→4.8キロー0.1キロ=4.7キロ

【初期設定体脂肪10パーセントとして。。。】

体脂肪・・・マイナス0.1%→4.2%ー0.1%=4.1%

こんなかんじです。

 

なに、この地道プレイww

 

まぁー、でも減らないよりかは、

ましかー!!

 

あー!

スクワットチャレンジも大詰めかー!

 

なんか、長かったような短かったような―。。。

 

でも、まだ、日にち残ってるので、

気合い入れて、「油断せずに行こう!」

 

では!では!

また!!

ひめのでした!!!!

 

~は!!今夜も、いつもの合言葉いきます!!!

それでは~これからも楽しんで~!!!

 

「Let's happy  exercise♪」

f:id:lovelypink:20150925174448p:plain