★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

ひめのにおけるファッションに関する価値論

こんにちは!!

ひめのです!!

 

皆さん、日曜日いかがお過ごしですか?

 

わたしは、お部屋の掃除を終え、

こうやって、ブログを書いている次第です。

 

さて。。。

 

私は、お洋服が大好きです。

好きな、着るジャンルはこれっていうものはありません。

 

とってもかわいいキュートなものも着ますし、

【キュート】・・・こんな感じ

f:id:lovelypink:20151018112702j:plain

黒を基調とした、クール路線も着ます

【クール】・・・こんな感じ

モノトーン 花柄 ロング ワイド マキシ パンツ 暑さ 対策 扇子 セット

 

はたまた、エレガント路線のも着ます。

【エレガント】・・・こんな感じ

(グレースコンチネンタル)GRACE CONTINENTAL レイヤードフラワーワンピース

 

 

その時の心情によって着る服を変えます。

 

ついでに言うと、高い値段のもの、

高級ブランドが好きってわけでもありません。

 

安くても良いお洋服はたくさんあります。

 

そこで、わたしのファッション価値論なんですが、

最終目標として、、、

【私自身がブランドになる!】

これにつきます。

 

私は、高い値段のものを着ればおしゃれって考え方じゃなくて、

{私が着るから、高くておしゃれなように見える}

これが、理想です。

 

いくら、ルイ・ヴィトンエリザベス・エマニュエル

の物を身に着けたとしても、中身が伴わなければ

何も意味がないと思います。

 

逆に、安っぽく下品に見えると思うのです。

 

ブランドに着られてるようでは

意味が無いと考えます。

 

例えば、わたしが敬愛している、

松嶋菜々子さんがもし、

100円ショップのアクセサリーや

1000円以下の格安なお洋服を身に着けたとしたら、

きっと、その何十倍、何百倍もの価値に見えると推測します。

 

それは、松嶋菜々子さんご自身がもはやブランドだから。。。

 

わたしは、そんな女性になりたいです。

 

なので、わたしは、日々いろんな価値観を学んでいきたいです。

 

沢山いろんな本を読み、

いろんなジャンルの情報を得て、

多数の方とお話をして

人間としてのキャパシティー

広げていければなって考えます。

 

わたしは、完璧な人間ではありません。

未熟者です。

 

間違った判断をするかもしれません、

その時、ちゃんと指摘してくれた、

アドバイスはちゃんと聞ける良い耳を持っていたいと思います。

 

変な、プライドはいらないと思います。

そんなプライドは、自分自身の器を小さくするだけだから。。。

 

間違いがあったら、ちゃんと素直に謝罪する!

これも、鉄則です!

 

それから、ちゃんとオリジナリティーな考えを

発信できる人間にもなりたいです。

 

人から得た知識や話題をそのまま引用ではなく、

得た知識や話題をかみ砕き、わたしオリジナルな考えをして、

わたしオリジナルな情報を発信出来る女性に私はなりたいです。

 

そんな、自立したカッコいい女性に

いつになったらなれるか分かりませんが、

そういう努力を楽しんで行いたいと思っております。

 

そうして、私の考えるファッションに関する価値論

に近づけていければなと思います。

 

なので、ファッションにおける合言葉は、

【私自身がブランドになる!】

ですww

 

みなさんの考える、

価値論はどうですか?

 

f:id:lovelypink:20150927200203p:plain

【本日の計測結果】

【初期設定体重10キロとして。。。】

体重・・・マイナス0.1キロ→4.7キロー0.1キロ=4.6キロ

【初期設定体脂肪10パーセントとして。。。】

体脂肪・・・マイナス0.1%→4.1%ー0.1%=4%

小休止日はこんなかんじです。

 

なんなの?

この、0.1ずつ減るお祭りはww

 

でも、急激に減るよりかは安心です!

 

あんまり、急に減ると、リバウンドしちゃうので!!

 

では!では!

また!!

ひめのでした!!!!

 

~は!!今夜も、いつもの合言葉いきます!!!

それでは~これからも楽しんで~!!!

 

「Let's happy  exercise♪」

f:id:lovelypink:20150925174448p:plain