★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

【スクワットチャレンジをオススメするこれだけの理由。。。29日目】

こんばんは!!

ひめのです!!!!

 

なんだか、最近寝不足気味なので、

スクワットを気合い入れて実施して、

体を疲れさせましょー作戦をします!

 

では!!!

早速れぽだよ~!!

 

スクワットチャレンジ・・・29日目。。。227回

 

10回目・・・今日一日謎の腹痛なんですよ!!

       なので今日は、腹痛との戦いです!            

20回目・・・最近寒くなってきたからかな??そんな気がしてきた!

30回目・・・でも!でも!!でも!!でも!!!

40回目・・・そんなの関係ねぇ!

50回目・・・スクワットで、体を温めよう!!

60回目・・・皆さんは、体調悪い時!絶対無理しないでくださいねっ♡

70回目・・・きちんとご自分の体調とご相談のうえ楽しく行ってください!

80回目・・・今日のカスタマイズは、ペットボトルダンベル持ちながらやってます!

90回目・・・そして、体をひねりながらやってます!

100回目・・そんなに複雑な動きじゃないので、おすすめ!

110回目・・まさに全身運動を狙ってます!

120回目・・ここらへんで、発声練習も兼ねて、丹田意識しますか!!

130回目・・おーーー!すごい負荷です!

140回目・・今日は、演劇を志す方にはお馴染みの外郎売をやってます。

150回目・・久々に、脳と体両方使ってるので、

       より、燃焼しているかもしれません!!         

160回目・・よく、読書など、頭を使うだけでも、燃焼するって言いますよね!

170回目・・その要領で、スクワットで「体」

       発声練習で「頭」みたいに、両方から攻めていってます。

180回目・・明日、学校で定期テストがあるので、

       頭も鍛えよう作戦でもあります。

190回目・・最初は、スクワット+ダンベル+ウエストひねり+外郎売

       なので、ちょっとぎこちないですが、慣れると簡単にできます。

200回目・・なんでも、経験あるのみですね!!

210回目・・そうやって、いろいろ試みてると、

       200回オーバーも無理なく出来ます。

227回目・・やっぱり、なんでも気の持ちようですね!!

 

って感じの29日目でした!

 

f:id:lovelypink:20150927200203p:plain

【本日の計測結果】

【初期設定体重10キロとして。。。】

体重・・・マイナス0.4キロ→4.6キロー0.4キロ=4.2キロ

【初期設定体脂肪10パーセントとして。。。】

体脂肪・・・マイナス0.6%→4%ー0.6%=3.4%

こんなかんじです。

 

おー!

0.1ずつ減る祭りは終了したみたいww

 

明日は、いよいよ、30日目!!

最終日!!

スクワット250回の日です!!

頑張ります!!!

 

では!では!

また!!

ひめのでした!!!!

 

~は!!今夜も、いつもの合言葉いきます!!!

それでは~明日の最終日楽しんで~!!!

 

「Let's happy  exercise♪」

f:id:lovelypink:20150925174448p:plain