★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

ここであえての、ひめのの一日

はぅ~!!ほぇ~!!

ひめのです!!

 

こんばんは!!

 

お疲れバージョンですww

 

今、おうちに帰ってきましたよぉ~!!

↓ひめのの一日↓

 

6時起床

7時朝食

7時30分、二度寝⇐毎日朝起きてから、

        もう一度寝てます。

        寝るの好き♡至福のときー。

8時、二度寝起床からの、のんびりコーヒータイム

8時15分頃、家を出る

8時50分、学校に着く

9時30分~14時55分まで授業

15時30分、病院に行く

父が、手術、入院することになり、

病院へ。。。

手術終わり、落ち着くまで、病院滞在

 

そんなこんなで、

いま、おうちに帰ってきました~!

 

ハードスケジュールだった!!

 

でも、父が入院することになって

ほっとしてるとこがあるかもです。

 

父は、大腸がんの手術の後遺症で、

ご飯が食べられなくて、

どんどん痩せて来てたんです。

 

なんか、食べると気持ち悪くなるらしいのです。

 

母の手料理は、本当に美味しくて、

まじで、お店に出せるレベルなんですよ!

 

母の料理には、一生かないません!わたし!!

 

その母の料理が食べられないなんて、

可愛そうでした。

 

もともと、料理上手な母がもっと努力して、

美味しく作っても、食べられない日が続いてました。

 

母も、可愛そうで、健気で、心が痛い毎日でした。

 

それで、昨日定期健診だったんですけど、

そこで、栄養が足りなさすぎるってことで、

 

今日、手術、することになった運びとなりました。

 

入院することになって、安心しているところも

あります。

 

私たちに出来ない、プロのケアをしてくださり、

健康になって帰って来てくれるんですもの!

 

無事、回復してくれることを願っています。

 

あっ!!

そうだった!

 

あの、私今日誕生日でした。

 

学校で、先生やクラスメイトに

おめでとうと言ってくれたこと、

わたし忘れない!

 

あと、メールとかラインも来て、

嬉しかった!

 

Facebookの友達からも、

おめでとう言ってくれて感謝だったですよ!

 

また一つ、歳を重ねました。

嬉しいです!

 

歳を重ねるにあたって、

もっと、素敵な女性になれるように、

品格を持って生きていたいと思います。

 

円熟味を増し、

噛めば噛むほど味が出る女性になりたいです。

 

それでは!!

ひめのは疲れたのでもう、ゆっくりしま~す!!

では!では!!