★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

大野智・・・白衣になる!!森永ココア店頭ポスターの件について

こんにちは~!

ひめのです!!

 

皆さん!事件です!!!

 

大野智!白衣になりました!!

 

はぁー!!夢が現実に!!!

 

以前、妄想大爆発な記事書いたんですよ!

その中の記事に関する、夢が現実に!的な事が起きたんです!

 

詳しくはコチラ・・・⇊

lovelypink.hatenablog.com

 

智くん、森永ココアの店頭ポスターにて、

白衣+聴診器カスタマイズでお医者様姿披露してるらしいんですよ!!

 

私は実物を見てないんですが、Twitterで見ました!!

 

本当は、智くんの麗しき、白衣姿の写真載せて

皆さんにも見ていただきたいんですが、

Twitterの拾い画なので完全にアウトですよね?!

 

なので、一人で愛でてますw

 

みなさん!最寄りのスーパーで、

森永ココア特設ブース的なのがありましたら、

ご覧になってみて下さい!!

 

実物見られた方羨ましい!!!

 

私も、いつか実物見られたらいいなー!!

なんせ、地元は田舎スーパーなので、

こっちまで、ポスター配布されているのか謎。。。

 

「YOU、医師役やっちゃいなよ。」

 

もう!このまま医師もしくは、

学校の保健室医のオファー来ないかな!

いつでも、オファーお待ちしてますよ!

 

f:id:lovelypink:20150925101354p:plain

 

★医師役だったら★

成瀬領様ビジュアルの場合。。。by【魔王】

↑当方成瀬様信者です!完全なる魔王おち組です。

 

◆超!超!!天才外科医役◆

孤高の天才!

若いながら神の手を持つカリスマ外科医。

 

それでいて、笑うと麗しい!!

 

しかし・・・

はたから見れば順風満帆な人生に見える

彼にも心に大きな悩みが。

 

彼には不治の病に侵されている

大切に可愛がっているたった一人の妹が。。。

 

妹は内科的な病気なのです。

 

自分は天才的な外科医で沢山の人の命を救って来た!

それなのに、たった一人の愛する妹を治すことが難しい。。。

そんなジレンマの中で苦悩する役が良いです。

 

だったら、内科医目指せば良かったじゃん!

ってツッコミは無しの方向でよろしくどうか~!

ご都合主義でよろしくどうか~!!

 

ちなみに、妹役は、

私の場合、新垣結衣さんが良いです!

 

皆さんは、妹役は誰が良いと思いますか?

 

f:id:lovelypink:20151006100608p:plain

 

矢野健太ビジュアルの場合。。。by【歌のおにいさん

◆小児科医◆

彼は根っからの子供好きw

中学の時、進路を決めるとき、

小児科医か、保父さんか悩んだくらいに

子供好きなんです。

 

ある時、近所に住んでいるいつも可愛がっている

幼稚園児が、病気になり、お見舞いに行っているうちに

そこで、出会ったある小児科医の仕事ぶりを見て、

密かに彼に憧れ、彼と同じ、小児科医になって、

多くの子供を助けたいって志し、

小児科医の道に進むことになりました。

 

それで、研修医時代の教育係の先生は、

なんと!彼が密かに憧れていた、

あの時の小児科医だったのです・・・。

ー運命の出会いー!的な。

 

幾多の苦労を経て、立派な小児科医へと成長する、

サクセスストーリーなのです!!

 

ちなみに憧れの小児科医役は、

福山雅治さんか、谷原章介さんが良いです。

 

皆さんは、どなたを思い浮かべましたか?

 

f:id:lovelypink:20151006100608p:plain

 

榎本径ビジュアルの場合。。。by【鍵のかかった部屋

◆薬学部研究教授◆

研究熱心で、寡黙な教授役です。

彼が作り出した薬で、

数々の患者を救って来た、

薬学界のレジェンドなのです。

 

薬の世界の可能性を日々追いかけ、

最近では、少しでも、

副作用が出ない薬開発に力を入れてます。

 

ちょっとでも、アイデアが浮かぶと、

所かまわず、薬の化学構造式を書く出す癖が、

たまに傷ww⇐どっかで見た設定でスミマセン。。。 

 

業績がある彼の所には、

講演やテレビ出演のオファーが

ひっきりなしに来るんですけど、

彼は口下手なため、全て断ってます。

 

しかし、最近では、助手の進言により

薬学の発展のために、

「少しは講演に出ようかな」

って気持ちが芽生えつつあります。

 

助手役は、

私は、真っ先に神木隆之介くんか、

それと、演技度外視なんですけど、

完全にビジュアルで羽生結弦くんで考えました。

あー!あと、窪田正孝さんも捨てがたい!!

 

f:id:lovelypink:20151006100608p:plain

 

ふぅー!

今日も、楽しく良い妄想したww

 

嵐及び智くんファンの方は、

智くんにどんな医師役やって欲しいのかな?

気になりますww

 

また、夜あたりに今度は、

また別の妄想アップしても良いですか?

っていうか、アップさせてくださいww

 

妄想が止まらな~い♪

 

それでは、大切なお昼休みのひととき、

ひめのの妄想をお届けしました♡

 

とりあえず、智君に医師役ぷりーず!!!