★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

続・大野智・・・白衣になる!!森永ココア店頭ポスターの件について

こんばんは~!

ひめのでーす!

 

皆さんお元気ですか??

 

私は、白衣智マジックのおかげで、

すこぶる元気ですww

 

はぁー!

まだ、白衣の智くんの衝撃が続行中で、

妄想MAXデス!!

 

なので・・・今度は。。。

「YOU、保健室医役やっちゃいなよ。」

の妄想大会を始めたいと思いますw

エントリーキャラは前回と同じ+智くんです。

 

⇊詳しくはコチラ⇊

 

今日の、お昼ごろに、

もしも、智くんキャラが医師役だったら的な

妄想大会を繰り広げたんですよw

コチラの記事も、合わせてどうぞww

lovelypink.hatenablog.com

 

 

f:id:lovelypink:20150925101354p:plain

 

今度は。。。

★保健室医役だったら★

成瀬領様ビジュアルの場合。。。by【魔王】

ギムナジウムの保健室医役◆

●ストライプの3ピーススーツに白衣姿です●

 

彼が勤めるのは、

国の将来を担うくらいの

超お金持ちのご子息達が通う

全寮制男子校なのです。

 

法律の知識も併せ持っているので、

法曹界に進路を進めたい生徒が良く質問しに来ます。

 

型にはまった教え方ではなく、

その生徒に合った教え方も出来るので、

生徒の信頼は絶大なものがあります。

 

また、その麗しいお姿に、あこがれる生徒も多数!

男子校ながら、ファンクラブまである位です。

 

他校にも、男女問わずファンが居るのですが、

なんせ超敷居の高いギムナジウムなため、

そのお姿を拝めるのは、年に一度の

学園祭のみなのです。

 

なので、毎年このギムナジウムの学園祭は

整理券が必要なくらい大盛況なのです!

 

また、彼の特技はピアノです。

たまの放課後に彼の奏でる美しき音色が

響き渡ることも・・・。

 

そんな日は、先生も、生徒も

「あー、今日はいい日だ」なんて

聴き入ってしまうのです。。。

このお話の【特別出演】は翔くんです。

f:id:lovelypink:20151006100608p:plain

 

矢野健太ビジュアルの場合。。。by【歌のおにいさん

◆公立学校の保健室医役◆

●黒皮ジャケットに白衣姿です●

ちょっと、異端な保健室医です。

趣味で、バンドをやっています。

 

とにかく、明るくて

生徒と友達感覚で接する先生です。

 

下ネタもガンガンします!

生徒と一緒に、グラビア雑誌とか見たりもします。

 

女子生徒には、「喋らなければいいのにね~」

って言われたりもするけど、なんだかんだ言って、

女子人気もあります。

 

スポーツ万能で、

生徒と、サッカーやラグビー、バスケットを興じることも。。。

 

そのスポーツ万能さから、

この学校の野球部顧問もやっております。

 

甲子園にも1度出場経験ありです。

このお話の【特別出演】は、まーくんニノです。

 f:id:lovelypink:20151006100608p:plain

 

榎本径ビジュアルの場合。。。by【鍵のかかった部屋

進学校の保健室医◆

●ダブルブレストに白衣姿です●

とにかく、各学科の知識が豊富!

 

たまに、彼の特別授業が、

カリキュラムに組まれたりもします。

 

人が、1時間かけて解く問題も、

彼にかかれば、ものの10分程度で解けてしまえる

能力の持ち主です。

 

まさに、進学校にうってつけの、

保健室医なのです。

 

また、彼の特技は歌を歌うことです。

 

ベッドで寝るほど具合が悪くなった生徒に、

子守唄を歌ってあげる、優しい一面がある先生です。

このお話の【特別出演】は潤くんです。

f:id:lovelypink:20151006100608p:plain

大野智ビジュアルの場合。。。by【嵐】

 ◆ごくせん的な学校の保健室医役◆

●タイト目の白Yシャツに白衣姿です●

めちゃくちゃ荒れてる学校に赴任してきた、

保健室医です。

 

最初、ふわふわな見た目から、

生徒にすごく舐められてましたが、

 

彼の独特の、カリスマオーラに生徒も一目置くように。。。

 

また、可愛い癒しのオーラで、

生徒の荒れた心もとかされていきます。

 

各生徒の家庭内の問題にも、

親身になって、解決していきます。

 

そして、1人、また1人と生徒たちが更生していくのです。

 

彼の特技は、絵を描くことです。

生徒が更生していくごとに、

彼が描いた絵画が学校に飾られていきます。

 

その飾られた絵画を見て、また生徒たちが癒されてゆく!

っていう、めっちゃいいサイクルで、

だんだん良い学校へとなっていくのです。

 

そして、この学校の教科担任は。。。

数学の先生役…翔くん

体育の先生役…まーくん

国語の先生役…ニノ

社会の先生役…潤くん

でお願いします。

f:id:lovelypink:20151006100608p:plain

あぁー!

夜も、楽しく妄想出来たww

幸せだ~!!!

 

また、妄想したらアップさせてください!

 

頭の中にため込んでおくには

容量が足りない時がある!!!

 

私には、吐き出すところが必要だ!!!

 

そしてまた、私の妄想に付き合ってくださる方

そんなお優しい方がいらっしゃいましたら、

ぜひ!記事!読んでくださいww

 

そして、感想を寄せて下さったら嬉しいです。

 

とりあえず早く!智君に白衣役ぷりーず!!!切実!!