★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENTを見てきた感想。

【ありがとう!Perfume

 

昨夜、Perfumeのドキュメンタリー映画を見て来ました!

 

その感想を書きたいと思います。

 

 

◆あらすじ◆

端的に言えば、

Perfumeのワールドツアーの模様を納めた内容です。

 

アジア、ヨーロッパ、アメリカを2カ月で駆け回って

走り抜け、各国のファンを魅了し続けた、2カ月間…

 

Perfumeの”過去”、”現在”、”未来”、を凝縮したそんな2時間の名作映画です。

 

◎予告映像◎

コチラの動画も、合わせてどうぞ!!


WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT ...

 

f:id:lovelypink:20151101161958p:plain

 

【感想】

 

★彼女たちのひたむきさに感動★

 

彼女達の心は常に、ファンへと向けられています。

決しておごり高ぶらず、常に彼女たちは、

心からの感謝を、全身で発信してくれています。

 

それが、恩着せがましくなくナチュラルなんです。

 

彼女たちを想う全世界中に存在する何万人ものファンの想いを受け止め

彼女たちと共に動くスタッフやその家族の生活も抱え

あの華奢な3人の女の子達はその背中で全て背負ってるんです。

 

本当に、尊敬します。

 

★スタッフの仕事ぶりに感動★

 

プロフェッショナルな仕事に、

鳥肌が立ちました。

 

どんなアクシデントにも、冷静に対応したり、

突然のセットリスト変更にも、対応。

 

Perfumeのステージと言えば、

最新の映像技術の結晶ともいえると思うんです。

 

そんなステージに付きものの、

機材トラブルにも、対応できるプロの仕事に

ただただ、感心するばかり。。。

 

どんな上級のスキルをお持ちの

エンジニアさんを抱えてるんだろう!

Perfumeは!って思います!

 

エンジニアさんの仕事にピントを絞った

ドキュメンタリーも見てみたいです。

 

たまに、エンジニアさんのパソコンが映し出されるんですけど、

どんなソフトを使ってるんだろうって気になりました!!

 

★もの造りっていいな~★

 

皆で、一つのプロジェクトを成功させるべく、

全ての人の技術を100%出し切って、

成し遂げることのすばらしさを目の当たりにして、

物づくりっていいなーって改めて思いました。

 

今、WEBクリエイターになるべく、勉強中なんですが、

何か作るっていいなーって改めて思いました。

 

これからの勉強のモチベーションになりました!

 

★世界にされたPerfume

 

3人のステージに、海外のファンが心からの賛辞を表現してて、

感動しました。

 

Perfumeを”芸術”と言っていた方もいらっしゃいました!

 

3人の頑張りをちゃんと受け取れるファンが世界に居るって事

はすごい事だなと思いました。

 

世界に愛されている3人を見て、誇りに思います。

 

f:id:lovelypink:20151101161958p:plain

 

余談ですが、私、ゆかちゃんが好きで、

髪を伸ばしてるんです、そう思って3年経ってるんですが、

あ~ちゃんくらいまでしか伸びてません。

 

ゆかちゃんまで伸びるにはあと何年かかることやら…。

 

あと、ゆかちゃんの洋服のサイズ、XSらしいです。

ユニクロでのお買い物のシーンで言ってました。。。

 

XSってすごくないですか?

どれだけ細いんだろう!!

 

f:id:lovelypink:20151006100608p:plain

 

今回の映画を見て、Perfume3人のこれからが、

ほんとうに、楽しみですw

 

それでは!

とっても、いい映画をみて、

影響を受けてる、ひめのでした~!!