★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

ダイエット!肩甲骨はがしストレッチ活用術・・・4回目レポ。

こんばんは!!

ひめのですw

 

最近、とっても眠いです。

もう、12時間ぐらいぶっ通しでねむっていたい位です。

 

さて、今日は肩甲骨はがしストレッチレポの4回目です!

 

たのしくやってますよ!!

 

早速レポ行きます。

 

 

ダイエット!肩甲骨はがしストレッチ活用術・・・

10月30日~11月2日

 

【実施場所】

・自宅リビング

・浴室

・教室

・通学時

 外歩いているときでも、

とうとう、ストレッチやりながら、

歩くようになりましたよ!!

 

人は、割り切ると早いものです。

 

もう、全然恥ずかしくないですww

【感想】

最近では、もうクラスメイトも、

肩甲骨はがしストレッチをやっていること

分かっていますので、

堂々とやっています。

 

教室が寒いので、

ストレッチ始めると

ポカポカしてきて、

最高です!!!

 

猫背も、だいぶいいと、母に言われました!

やったね!!

 

これからどんどん、

姿勢もよくなって、

立ってる姿も、美しくなれたらいいなぁ!

って思います!!

f:id:lovelypink:20150927200203p:plain

【本日の計測結果】

 

【初期設定体重10キロとして。。。】

体重・・・マイナス1.3キロ→9.5キロ-1.3キロ=8.2キロ

【初期設定体脂肪10パーセントとして。。。】

体脂肪・・・マイナス0.3%→9.1%-0.3%=8.8

こんなかんじです。

 

おぉ!!

体重も減って来てる!

収穫あったみたいww

 

無理してないから、

続けられているのがいいのかも!!

 

もっと、頑張るぞ!!

やる気、みなぎっていますww

わーい!!

 

次回5回目のレポは

【11月6日(金)】

でございます!またこの日に皆さんと、

お会いできることを楽しみにしていますww

 

では!

では!!!

ひめのでした~!

 

今夜も、いつもの合言葉いきます!!!

それでは~これからも、楽しんで~!!

 

「Let's happy  exercise♪」

f:id:lovelypink:20150925174448p:plain