★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!!逃げちゃダメだ!!!逃げちゃダメだっ!!!!

こんばんは!!!

ひめのですww

 

うん!

今夜は、逃げなくて良かったって事を書きたいと思います!

 

 

あのですね!

以前、日記でコチラの記事を書いたんですよ⇊

 

lovelypink.hatenablog.com

 

最近、講師と、クラスメイトのおかげで、

苦手が楽しくなってきました!!

 

何が、苦手でつまづいていたかと申しますと、

イラストレーター」って言うソフトを

扱うのが苦手だったんです!!

 

イラストレーターのソフトの特性や考え方、

曲線を描くのとか、コツが全然つかめなくて。。。

 

何度やっても、うまくいかなくて、

逃げそうになりました!!

「もぉーういやだ!!」って!

 

でも、授業内で、講師もクラスメイトも、

丁寧に教えてくれて、

今では時間はかかるものの、

少しは思った通りの曲線を

描くことが出来るようになりました!

 

でも、まだすんなり、迷いなく描けていないので、

まだ、まだですがww。

 

でも、やっぱり、苦手な事ほど、

練習!練習!!また練習ですね!!!

 

イラストレーターの事、

【苦手】から【楽しい】へ変えてくれた、

「先生、ありがとうございます!」

「すべてのクラスメイトに感謝しています!!」

 

感謝の気持ちいっぱいですwww

 

今では、逃げなくてよかったなって思います!

 

本来は、楽しいソフトなのに、

逃げてたら、この楽しさを味わえなかったんですから!!

 

また、以前の日記で、

ブックマークやコメント、スターを下さった

皆様にも感謝します。

 

本当は、このときお世話になった、

ブロガーさんすべてのブログを言及させて

頂けたらなと思ったのですが

 

私のブログで勝手に、

言及してもいいのかな?って!

迷惑かもしれないって思って、

言及するのをやめたのですよ!!

 

ブロガーの皆様!

「その節はありがとうございました!!」

 

今後の私のブログで言及させていただきたい時が

あるかと思いますので、

「自分のブログは言及したとしても、迷惑じゃないよ~。」

ってブロガーさんがいらっしゃいましたら、

ぜひ!ご一報ください!!!

 

そうしたら、心置きなく言及させて頂けるな!と思いまして!!

 

これからの授業で、苦手なこと、難しいことがあると思いますが、

頑張ります!!

 

そして、やっと楽しくなってきたイラストレーターを

もっと、もっと、いじって得意になっていきたいです。

 

昨日の自分より、今日の自分が成長できて居たらなって思います。

 

やっぱり、人は一人では生きてはいけませんね!!

人への感謝の日々ですww

 

f:id:lovelypink:20151101161958p:plain

【予告ですw】

以前、投稿しました、脚本の続編ですが、

11月7日の夜8時位に更新します。

ちなみにこちらが、

⇊第一章になります⇊

 

lovelypink.hatenablog.com

もしよろしければ、7日にご来場くださいませ。。。

お待ち申し上げております!! 

 

では!では!!

ひめのでしたw

f:id:lovelypink:20150927200203p:plain