★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

あったらいいな~♪こんなサイトが♪

こんばんは~!

ひめのです!!

 

今夜は、

こんなサイトがあったらいいな~

っていうのを書こうと思います。

 

  NEC PC-LL750RSG LaVie L

サイト名

【私を廃墟へ連れてって】

 

わたし、廃墟動画見るのが好きなんですが、

その時思いました!

 

廃墟のポータルサイトがあったらいいかも!って!

 

以下コンテンツ

1、合法で行ける廃墟一覧

国で、補償済の廃墟施設一覧公開!

「行くならここでね~」

って、行政で推奨されている廃墟とか。。。

もしも、あったらの話ですが!!

 

2、廃墟豆知識

廃墟の醍醐味を伝える、豆知識など。。。

 

3、廃墟に行くときのファッション

こんな、ファッションで行くと便利だよ!

こんな道具持っていくと、快適!

みたいな情報!!

 

4、お祓いの種類

廃墟に行くにあたって、

受けておくべき、お祓いや、

行った後に受けておくべきお祓い

その廃墟施設に合ったお祓いとか、

あったら、安心!

 

5、廃墟への心得。

廃墟に行く人への、

注意喚起、やってはいけないこと

など、廃墟に行く人の、

心構え伝授!!

 

など、など、あったら、

廃墟にも、安心していけると思う。

 

もう1サイト考えました!!

 

サイト名

【あんな事いいな♪出来るといいかも♪】

 

 パソコンソフトの手ほどきサイト。

至れり尽くせりな、

サービス過多並みなサイトですww

 

1、やりたいソフトを選択

世界中にあるすべてのソフトをカバーしています。

2、やりたい事を選択

例えば、イラストレーターで、キャラクター描きたいなど。。。

ワードの基礎を教えて!など。。。

3、音声ガイドと、画面で同時に説明が始まります

音声ガイド通りの事をやって行けば、

やりたい事ができあがりーってサイト!

 

画面としては、

遠隔操作しているみたいなマウスの動きとかで、

画面を見ながら、操作できるってサイトがあったら、

便利だと思う!!

 

初心者でも、安心して、

パソコン出来ると思います。

 

こんな、便利サイトがあったらいいな~って思います!

 

それでは!

相変わらず、妄想なひめのでした!!

 

明日は、肩甲骨はがしストレッチレポ日です!

測定減ってますように!!!