★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

鉄腕DASH20周年おめでとうございます!!

こんばんは!

 

ひめのです!!

 

今、鉄腕DASH見てます。

なんとも、TOKIO

可愛いおじさんたちなんでしょうか。。。

 

鉄腕DASH20周年おめでとうございます

 

今日の、鉄腕DASHは、

20周年記念として、

以前のコーナーでやってた、

阪神電車VSTOKIOっていうコーナーがあったんですが、

その時に負けた、電車との対決をしていました。

 

結果、2回対戦して、

リベンジを果たしたわけですけど、

 

もう、一生懸命なTOKIOが、

可愛いなって思いました。

 

年上のTOKIOに、

母性本能をくすぐられました。

 

やっぱり人の、

一生懸命な姿は素敵だなと思います。

 

第一走者の山口君は、

1回目の反省を生かし、

持ち前の勘の良さと運動神経の良さを

見せつけてくれました。

 

第二走者の国分君は、

いつも、バラエティー路線な、

国分君も、ふざけ一切なしで、

一生懸命に走っていて、

ジャニーズ魂を見せてくれました。

 

第三走者の長瀬君は、

負けず嫌いさを発揮してくれて、

少年のような、がむしゃらさを見せてくれました。

衰え知らずで、すごかった!! 

 

第四走者の松岡君は、

さすがの器用さと、

一番の速さと、

リーダーとの絆を見せつけてくれました。

優しく、気づかいで素敵でした。

 

アンカーのリーダーは、

諦めずに、メンバーを信じて、

最後まで、一生懸命に走って、

かっこよかったです!!!

 

やっぱり、TOKIOはスター性

があるなって思いました!!

 

これからも、きっとTOKIO

がむしゃらに、そして、

見ていて心あたたまるグループなんだろうなって思いました!!

こういうところが、

家庭にも、男性にも愛されるアイドルなんだろうなって思いました。

 

 

長年、第一線で活躍するグループは、

ふざけるときと、まじめにやるときとの

バランスが上手く出来ているんだなとか、

思いました!!

 

こんな、先輩ジャニーズグループがいる、

ジャニーズ事務所の未来は、

ずっと明るいなって思います!!

 

そして、私自身も、ずっとジャニーズ事務所

応援していこうと思います!!

 

来週の、鉄腕DASHも楽しみです!