★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

嵐のリーダー大野智くん35歳のお誕生日おめでとうございます!!

おはようございます!!

ひめのです!!

 

珍しい時間に登場ですww

 

なぜなら!!

今日!11月26日は

大好きな、大野智くんの35回目の

お誕生日だから~!!

 

f:id:lovelypink:20151125223611j:plain

 今日は、自分の事のように、嬉しい日です!!

 

智くん!生まれて来てくれてありがとう!!

 

そこで、私が智くんのファンになって良かったって思うこと

を書かせて頂きたく思います。。。

 

【歌声】が好き!

 

智くんの歌声は、

私の、耳と心に自然とスーっと入ってきます。

 

決して、無理のない歌声で、透き通るには、

いつも、魅了されてます。

 

いつまでも、聞いていたくなる声です。

 

また、歌うときじゃない普通の時のほわほわ声色と、

歌う時の歌い手スイッチの入った声色との

ギャップにも、感動させられます!

 

歌を聴いていて、

「ありがたやー」

って思います!!

 

【存在感】が素敵!

 

いつも、目立たないようにしてて、

それなのに、カリスマオーラがある、

 

智くんに、目が離せないって思います。

 

能ある鷹は爪を隠すを具現化したような

努力出来る才能人だと思っています。

 

【役作り】が絶妙

 

智くんは、どの役も、完全に”大野智”が消える所が

素晴らしい!!

 

『魔王』の「成瀬領」と、大野智は全く違います。

大野智に戻った時は、ちゃんと成瀬領が居なくなり、、

成瀬領の時は、大野智のかけらすら感じない!

 

だから、智くんの役作りが絶妙だと思います。

だから、ドラマの内容にのめりこめる!

 

これから、どんな映像作品に出るのか楽しみです!

 

個人的には、智くんの舞台を見てみたいです!

シェイクスピア並の、セリフの応酬舞台も見たいし、

ミュージカル演劇も見たいし!

お芝居と、レビューが分かれた構成の舞台も見たい!

 

生の息づかい、生の気迫を感じる、

智くんの生のお芝居を見たいです!

 

きっと、どの種類の舞台も、

智くんなら、やり遂げられると思っています。

 

たくさんいろんなことにチャレンジして、

また、一回り大きい芸の人になって欲しいと、

おせっかいながら思います。

 

【ダンス】が麗しい

 

キレのいいダンスと柔らかいダンス

両方が存在するダンスに魅了されています。

 

本気のダンスモードに入った

智くんのダンスは、一見の価値があると思います!

 

ホレボレしますよ!

 

【自然体】が安心する!

 

智くんが自然体であればあるほど、

嵐は大丈夫!って思います。

 

翔君も、まーくんも、ニノも、潤君も

智くんが自然体の時は、安心して嵐の活動が

出来るだろうし。

智くんだって、

翔君が、まーくんが、ニノが、潤君が

自然体になれば、智くんも嵐の活動を

安心できると思います。

 

やっぱり、嵐が大好きです。

 

私は、自他ともに認める、

智担でありますが、

やはり、根底には

嵐皆が大好きって事があります。

 

嵐の大野智が大好きです!!

 

これからも、智くんを応援していきたいです!

 

素敵な智くんにふさわしいファンで

居られるように、私も日々いろんな事を

頑張って、智くんに恥じないような

ファンでいたいと思います!!

 

最後に本当に、

智くん、お誕生日おめでとうございます!! 

 

では!では!!

朝から、テンション高めなひめのでした!!