★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

ブログテーマを変えてみた・・・。

おはようございます!皇 妃乃です!!!

 

昨夜ブログのデザインテーマを変えました!
私にしては凄くシンプルなテーマになりました!!

 

可愛いもの、ピンク、華やかなものすきな私には、
これでも、地味にしたくらいです(>_<)

 

前は、私ワールドに染め上げ、可愛いを追求してたのですが、
お客様目線で考えると、とても自己満足な世界なブログに感じて!

 

フォント見にくいよなー、配色見にくいよなーとか、
客観的にみたら、そう思えてきて!!!

 

 

お客様の立場に立ってを考えてみました!

 

もし、華やかなブログにしたいんだったら、
記事の内容(文字色や画像)などで補えばいいやぁー!
って思い立って、テーマを変えました!

 

やっぱ、中身で勝負よね~!!!

 

前のも、結構お気に入りだったので、断腸の思いではありますが、
お客様の利便性、快適さを考えると、変えざるを得ませんでした!

 

なので、アイキャッチぐらいは、思いっきり可愛いのにしました!!!
アイキャッチくらいは可愛くてもいいよなぁーって思って!!

 

アイキャッチの文字は、学校で習いたての

フォトショップで書きました!! 

 

新装開店!これからも、ブログライフを楽しみたいと思います!!

 

これからも、ごひいきに~!