★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

【スクワットチャレンジをオススメするこれだけの理由。。。10日目】

こんばんは!ひめのです!

 

ものすごぉーーーく

筋肉痛です!足が重い。。。

きっと、昨日のカーニバルが思いのほか、

盛り上がった結果だと思います!!

 っと、言うわけで、今日もやりましたよ~!スクワットチャレンジ!

早速レポ行きます!!

 

 

 

スクワットチャレンジ・・・10日目。。。85回

 

10回目・・・筋肉痛過ぎる!

20回目・・・なんだか、今までどんだけ怠けてきたんだって、

       反省してしまう20回目です!!

30回目・・・おっと、今日は腹筋がイカしてるじゃないか!

40回目・・・今日は君が主役かい?!

50回目・・・でも、腹筋を意識して行えば、腰を痛めないので、

       いいかんじー!   

60回目・・・辛すぎて、目の前にお花畑が見える心境!!

70回目・・・もう!無心!修行の域ですね!

80回目・・・滝業ならぬ、スクワット業です!

85回目・・・あのですね、今日は辛すぎて、

       カーニバルの後のファンタスティック!!!でした!!

って感じの日9目でした!

 

今日、驚愕の事実を知りました!

なんと!スクワットは一度に一気にやってもいいけど、

一日に何回かに小分けにして行っても良いとのこと!でした!!!

ただし、1回目は目標回数の過半数以上を行うって条件で!!

しかーし!わたしは、限界値まで、

ここまで来たら、一度に、一気にやってやろうではありませんか!!!

なぜなら!わたしは、わたし専用のドSだから~!!!

さぁーて、計測結果に移ります!!

 【本日の計測結果】

【初期設定体重10キロとして。。。】

体重・・・プラス0.4キロ増→7.5キロ+0.4キロ=7.9キロ

【初期設定体脂肪10パーセントとして。。。】

体脂肪・・・プラス1.5%減→7.8%+1.5%=9.3%

こんなかんじです。。。

 

あの。。。スミマセン!ちょっと待って!

ちょっと言い訳させてください!

あのですね!今日ですね!!学校が臨時休校で、

久々に母とランチしてきたんですよ~!

お寿司食べてきました!って言っても回るお寿司ですw

なので、今日は特別ってことで、許してもらえませんかね~!

和食だから、大丈夫かなぁ~!って思ったんですが、甘かったですね!

どうしても、外食って増えちゃうんですよね~!

減るのは、お財布の厚さのみ。

 

ランチ帰ってきた後、ちゃんとスクワットチャレンジと、

ロングブレスやったんですよ!ちゃんと!

でもね!結果に追いつかなかったみたいなんですよ~!

 参ったもんだー!あはは~(;´・ω・)

 

明日は、普通に、学校なので、ちゃんと減ってるんでーーー!

そういう方向で、よろしくどうか~(^_-)-☆

 

では、では!今夜も、いつもの合言葉いきます!!!

それでは~あしたも~!!!

 

「Let's happy  exercise♪」