★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

めくるめく脚本連載の世界へようこそ【第四幕】

こんばんは!ひめのです!!

本日は、毎度のスクワットチャレンジ小休止日の、

【わすれなぐさ】第四幕の脚本公演日です!

本日も、ゆう君と奈々子のお話です!

皆様、どうぞごゆっくりご観覧ください!

 

f:id:lovelypink:20150924205701p:plain

 

◆出演者◆

・桜坂(さきさか)ゆう(心優しき男子高校生)

・一条 奈々子(陸上部の女子高生)

※N=ナレーションの意味

※SE=効果音の意味 

  題名【わすれなぐさ】第四幕 作 石井奈緒子   

              

            

           f:id:lovelypink:20150924220824j:plain

            わすれなぐさ 花言葉

          「私を忘れないで・・・

                真実の恋、真実の愛」

 

 

SE(病室のドアを開ける音)

 

奈々子 「ゆうくんいらっしゃい」

ゆう  「奈々子!お前立ってても大丈夫なのか?」

奈々子 「うん!なんだか今日はとっても気分が良いの!

     不思議なくらいよ、もしかしたこのまま病気治っちゃうかもね・・・

     ゆうくん、わたしもっと頑張ってみる

     やっぱりわたし生きたいもの・・・

     ゆうくんのこれから、わたしたちのこれからを見ていたいし!

     きのうは、わたしも軽率過ぎました、ごめんなさい」

 

ゆう  「そっか、、、なぁー、あのな・・・」

奈々子 「何?どうしたの?そんなにかしこまって」

 

ゆう  「俺たち、今ここで結婚式しよう!」

奈々子 「えっ?ゆうくん、冗談だよね?!えっ?!まさか・・・本気・・・なの?」

ゆう  「ああ、本気だよ!奈々子!今ここで未来への誓いをしよう!」

奈々子 「はっ!はい!!あの・・・ふつつかものですがよろしくお願いします」

 

ゆう N「ドレスとブーケは奈々子のお母さんから借りた・・・

     指輪は安物だけど、いわゆる給料の3カ月分だ・・・」

                  ・

                  ・ 

                  ・

奈々子 「えっと、ドレスどうかな?」

ゆう  「うん!綺麗だよ、本当に綺麗だ・・・」

 

ゆう N「ドレスに身を包んだ奈々子は心から綺麗だった 

     少女から大人の女性に変わって見えた」

 

 

ゆう  「えっと、なんだっけ?やめる時も・・・えっと、

     プロポーズで緊張して忘れてしまったよ。。。情けない」

奈々子 「うふふ・・・もう、ゆうくんてば」

奈々子 「(咳払い)桜坂ゆう、その健やかなる時も、病める時も、

     喜びの時も、悲しみの時も、富める時も、貧しい時も、

     これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、

     その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?」

ゆう  「はい誓います」

 

奈々子 「次はおんなじこと私に聞いて」

奈々子 「いい?一条奈々子、その健やかなるときも、病める時も。」

ゆう  「一条奈々子、その健やかなるときも、病める時も。」

奈々子 「喜びの時も、悲しみの時も。」

ゆう  「喜びの時も、悲しみの時も。」

奈々子 「富める時も、貧しい時も。」

ゆう  富める時も、貧しい時も。」   

奈々子 「これを愛し、これを敬い、これを慰め」

ゆう  「これを愛し、これを敬い、これを慰め」

奈々子 「これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?」

ゆう  「これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?

     ・・・誓いますか?」

 

奈々子 「はい・・・誓います」

 

 

ゆう N「この日、僕たちは初めてキスをした・・・」 

          

        【第四幕終わり】・・・最終幕へつづく。。。

 

f:id:lovelypink:20150925101354p:plain

 

本日は、ご来場いただき誠にありがとうございます。 

これで第四幕終了です。

いかがでしたか?ゆう君と奈々子の未来がこのまま明るいといいですね~?

次回で、このお話は最終幕となります!

最後まで、ゆう君と奈々子のお話をご観覧いただけたらなと思います!

では、また次回の小休止日の、10月6日にまたお会いいたしましょう!

ひめのより。  

 

f:id:lovelypink:20150925174236p:plain

 

ちなみに。。。小休止日の計測結果は。。。

 

【本日の計測結果】

【初期設定体重10キロとして。。。】

体重・・・マイナス1.1キロ減→6.4キロー1.1キロ=5.3キロ

【初期設定体脂肪10パーセントとして。。。】

体脂肪・・・マイナス2.1%減→7.4%ー2.1%=5.3%

こんなかんじです。

 

また減って良かった!!

十分、小休止日を休んだから、明日からのスクワット頑張れる!!

 

小休止日にも、理由があったんだ!!!

プログラムのすべてに理由があったんだ!!!

 

~は!!今夜も、いつもの合言葉いきます!!!

それでは~これからも楽しんで~!!!

 

「Let's happy  exercise♪」

f:id:lovelypink:20150925174448p:plain