★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

【悲劇のひめの!!!】。。。”スクワットチャレンジ訂正記事”

【本日の記事はこちらのBGMを、お共にどうぞ。。。】

 

※クリックすると音出ます※ 


Imperial March(帝国のマーチ) - YouTube

 

 

 

 

 

大変だ!!!

 

 【スクワットチャレンジ

      やり方間違っておりました】

                           f:id:lovelypink:20151014115447g:plainf:id:lovelypink:20151014115447g:plainf:id:lovelypink:20151014115447g:plain・・・

 こんばんは!

ひめのです!!!

訂正記事です!!

 

もし万が一当方のスクワット記事参考にされてた方がいらっしゃいましたら・・・。

 

【大変申し訳ありません

   平に!平に!!謝罪します!!!】

 

               

         f:id:lovelypink:20151014165926j:plain

 

   【ごめんなさい!!!!!】

 

 

どこが間違ってたかというと!!!

 

日々のやる回数の数え方の考え方が間違っていました!!!

 

最初50回から始めて、

1日ごとに5回ずつ増やしていく。。。

そして、3日やったら、1日休む!

それで、30日目に計250回やることになる!

 

そこまでは認識してるんですよ!!

 

問題は!

1日休むの後の考え方・・・!!

 

誤)私の考え方。。。 

1日目。。。50回
2日目。。。55回
3日目。。。60回

4日目。。。お休み

5日目。。。65回

6日目。。。70回。
7日目。。。75回。

8日目。。。お休み

9日目。。。80回

 

こんな感じで考えてました!!!

 

今までの回数間違った考え方で表記してました!!!

 

 

↓正)【正しい回数です】↓

 

1日目・・・50回       

2日目・・・55回

3日目・・・60回

4日目・・・休み

5日目・・・70回

6日目・・・75回

7日目・・・80回

8日目・・・休み

9日目・・・100回

10日目・・105回

11日目・・115回

12日目・・休み

13日目・・130回

14日目・・135回

15日目・・140回

16日目・・休み

17日目・・150回

18日目・・155回

19日目・・160回

20日目・・休み

21日目・・180回

22日目・・185回

23日目・・190回

24日目・・休み

25日目・・220回

26日目・・225回

27日目・・230回

28日目・・休み

29日目・・240回

30日目・・250回

 出典 http://jocee.jp/user/char/f45a59cae5bdfa20c92c 様

これが正しい回数表です!!!

 

休んだ後、回数を増やすって

考え方でした!!!! 

 

なんてことをしてしまったんだ!!!

 

そして、わたしに至っては、

30日間目終了まで、あと5日しかないんですよ!

もう、期間が迫りくるって状況なんですよ!!!!

 

なので、これからの、残りの5日間

一日23回増やしていかなくてはいけない

計算になるんですよ!!!!

 

どないしよう!!

 

ってことで、もう5日で、スクワット250回を消化するには!

 

24日目・・・休み・・・(今日)

25日目・・・158回

26日目・・・181回

27日目・・・204回

28日目・・・休み・・・

29日目・・・227回

30日目・・・250回。。。  

          oh my God!」

          f:id:lovelypink:20151014173543j:plain

 

このスケジュールをこなさなくてはいけません!!!

 

ここまで来て、計画破たん状態に陥るとは!!!!

 

「用法容量を守って正しく行ってくださいね♡」の世界でした・・・。

 

っていうか、ここまでなんにも疑いもなく、

5回ずつ増やしてたのが謎・・・。

 って位あほ過ぎる!!!!

 

考えられません!

ちょっと考えれば分かることなのに!

ありえません!!!

 

算数出来ないにもほどがある!!!

 

どう考えたって、一日5回ずつ増やしたからって、

30日後には250回になるなんてありえないじゃん!

バカじゃないの?!!!わたし!!!

 

自分で蒔いた種だし!

残り、必死こいて頑張ります!!

 

自分をいじめて、いじめ倒さなくてはいけません(ノД`)・゜・。

 

f:id:lovelypink:20150927200203p:plain

 【本日の計測結果】

【初期設定体重10キロとして。。。】

体重・・・マイナス0.1キロ→5.1キロー0.1キロ=5キロ

【初期設定体脂肪10パーセントとして。。。】

体脂肪・・・マイナス0.5%→6.7%ー0.5%=6.2%

こんなかんじです。

 

明日からの、鬼プログラム思うと、

阿鼻叫喚!!!

青天の霹靂!!!

艱難辛苦!!!

 

でも、、、うん、、、頑張れるだって私は

わたし専用のドSだから~(;´д`)トホホ

 

それでは!ひめのからの、

訂正記事でした!!!!

 

~は!!今夜も、いつもの合言葉いきます!!!

それでは~これからも楽しんで~!!!

 

「Let's happy  exercise♪」

 

f:id:lovelypink:20150925174448p:plain