★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

拝啓、第二の故郷、愛すべき東京様へ。。。

拝啓 菊の花が香る季節となりました。

東京様はいかがお過ごしでしょうか?

 

相変わらず、お元気で、活気があることでしょう。

 

私は、最近学校に通い始めました。

 

大変ですが、日々頑張っております。

 

私が、東京様とお別れをして、

早いもので、3年くらいは経ちましたね。

 

お別れをしたのがつい最近の事と思う、

今日この頃です。

 

その節は、大変お世話になりました。

 

特に、西国分寺様には大変お世話になり、

とても、いい思い出を与えて下さいました。。。

あの、西国分寺市様での輝かしい、

生活は何にもかえられません。

 

暖かく包んでくださりありがとうございました。

 

西国分寺様と言えば、

私の友人がよく集まった場所でもありましたね!

 

それは、西国分寺様が、

とても癒される土地柄だったせいだと思います。

あの、時間が穏やかにすぎてゆく風土は、

西国分寺様の美徳でもあると思いますので、

変わらないでいて欲しい事です。

 

今度また、東京様にお世話になることがあるのなら、

迷わず、西国分寺様を頼りたく思うほどです。

 

とても自慢できる

大変素敵な西国分寺様だと思っております。

 

また、私がお世話になったといえば、

代々木様と新宿様はどうしても外せませんよね?

 

新宿駅様から、代々木駅様へサザンテラスを通り、

歩いた思い出は、地味ながらも楽しかったと思います。

 

いまでも、その思い出は、

鮮明に思い出すことが出来ます。

 

その逆で、

沢山の友人達と、代々木駅様から新宿駅東口様へと

歩を進めたことも、良い思い出の一つです。

 

サザンテラス様におかれましては

季節によって、表情がガラッと変わるところも

魅力的でしたね?

 

春や、夏は新緑の木々がお出迎えして下さり、

秋や、冬は、きらびやかでいながら、

かつ上品なイルミネーションでおもてなしをしてくださり、

心から、感動をしたものです。

 

そして、新宿様は【西】【東】【南】では

まるっきり、風景が違うところも魅力的だと思っていたんですよ。

 

西は、私の好きな形の高層ビルが立ち並び、

東は、私の好きなお店が立ち並び、

南は、私の好きな代々木へといざなってくださる、

とても、愛すべき新宿様です。

 

代々木様は、希望あふれる学生さんたちばかりなことでしょう。

楽しかったり、苦悩したり、友人をたくさん作れる場所な事でしょう。

 

私も、その一員だったんですよ。

 

代々木様のおかげで、

私は、友人がたくさん出来ました。

ありがとうございます。

 

代々木様のマクドナルドの外テラスで

11月、12月という寒い季節にも関わらず、

1,2時間平気で座って、友人たちとお喋りに興じた事を

覚えてらっしゃいますか?

これは、本当に若さがなせる業だと思います。

 

しかも、お喋りに夢中になりすぎて、

終電も乗り逃がしましたよね?

今でも、笑えるエピソードの一つです。

 

そして、代々木様と同様に、

今は、川尻様という方にお世話になっており、

ありがたく思っているところです。

 

今は、生まれ故郷で、頑張っております私を

応援して下さる事を願っております。

 

今度、お給料が入り、

お金がたまりました頃に、

 

お礼をかねて、ご訪問させていただけると

嬉しく思います。

 

出来るだけ、早く伺いたく思っております。

 

その時は、他にもお世話になりました、

下北沢様や、表参道様、池袋様、スペイン坂様

道玄坂様、飯田橋様にもぜひお会いしに参ります。

その時は、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

それでは、ますます寒くなりますので、

どうぞ、ご自愛くださいませ。

 

敬具

 

10月27日

皇 妃乃

 

第二の故郷東京様