★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

WEBの世界は楽しい!

こんばんは!!

 

ひめのです!!!

 

皆さんいかがお過ごしですか?

私は、今日VS嵐があって、

愛しの嵐さんを見られて、

最高です!!

 

しかも、今日は、

智くん&まーくん

の天然コンビが大活躍だったしww

 

今日は、学校の授業について書こうと思います。

 

今、学校の授業で、

会社みたいな事をやっているのですが、

それが楽しいです!

 

多数のページのホームページを4日間で

作るって授業をしています。

 

画像編集班。。。5人

コーディング班。。。9人

動画班。。。1人

 

に分かれて役割分担をして作業をする

授業形態なんですが、

 

画像班、コーディング班で1人ずつ

ディレクターの役割の人物を出して、

各班を、まとめるってこともしています。

 

ちなみに、私は動画班ですw

 

もう、2つほど動画を作ります。

 

納期は明日の授業時間いっぱいなんですが、

多分納期に間に合わせられます!

 

大丈夫だと思います。

 

わたしが作っている動画は、

平たく言うと、スライドショーに音楽付きみたいな

イメージの動画を作っています。

 

使う音楽採取も終わったし、

使う画像素材もほぼ完成だし!

 

あとは、

キャッチコピーを考えて、

画像と、音楽を合わせて、

画像に、動きを付ける効果を

施すだけだから!!

 

明日の、納期には間に合わせられると思う!

 

なんか、締め切りあった方がやる気が出るので、

納期設定があるのは、私には合っています。

 

責任感満載で、楽しいですww

 

あと、私パソコン大好きなので、

沢山作業できるのは、最高です!!

 

パソコンが無い生活は考えられないです!

 

旅行も、1泊2日くらいならいいですが、

2泊3日とかなったら、

後半、キーボード打ちをしたくて、

うずうずしますw

 

わたし、パソコン中毒ですかね??

まだ、大丈夫ですよね??!!

 

明日も、動画作成頑張りますww

 

では、では!

ひめのでしたw