★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

【スクワットチャレンジをオススメするこれだけの理由。。。21日目】

こんばんは!!

ひめのです!!!!

 

珍しく体調不良なひめのです。。。

今日は、ほぼ一日寝込んでました。。。

ほんと、珍しい!!!!

 

※追記※体調不良って書いてあるものだから、

風邪とか、大変な病気だと感じられる方も

いらっしゃるかもしれませんが、

 

あの。。。珍しく生理痛がひどいってことです!

 

yshuaさんのブックマークコメントで、

風邪とか、ウイルス性で具合悪いと

思われる方もいらっしゃるかも!!

って気づかされました!

 

yshuaさん!気づくきっかけを下さり、

ありがとうございました!!!」

 

あの。。。風邪とかじゃないので、

大丈夫です。

 

物凄く、不親切な記事でしたね!!!

すみません!!

 

毎回生理痛の症状は違うくて、今回の生理痛は、

貧血と、微熱と、とにかくだるいこの3点でした!!

 

軽く済む生理痛の時もあります。

以上!追記終了w

 

 

よし!スクワット出来るか分からないけど、

やってみるか~('ω')ノ

 

では!!!

早速れぽれぽするよ~!!

 

 

スクワットチャレンジ・・・21日目。。。125回

 

10回目・・・うぅー!めまいがする!!!

20回目・・・でも、筋肉的には問題ないみたいだ!!!

30回目・・・ちゃんと、日ごろ丹田、体幹を意識してるせいか、

       疲れてない何ともない!!

40回目・・・これは、嬉しいことに気付いた気がする!

50回目・・・スクワットは、思わぬ宝物を授けてくれた! 

60回目・・・汗だらだら!!

70回目・・・もしかしたら、汗かいて熱が下がるかも!!

80回目・・・病は気から!頑張れわたしww

90回目・・・この、ひと山越えるともっと成長できる気がする!

100回目・・おっと!!太ももがぴくぴく言い出したぞ!!

110回目・・余裕こいてたら太ももぴくぴくゾーンへ突入か?!

120回目・・あはは!!膝が笑っているではないか~!

125回目・・もう!5回!がんばれるじゃん!わたし!!

   

って感じの日21日目でした!

 

 

【本日の計測結果】

【初期設定体重10キロとして。。。】

体重・・・プラスマイナス0キロ→5.9キロ

【初期設定体脂肪10パーセントとして。。。】

体脂肪・・・プラス2.3%→5.5%+2.3%=7.8%

こんなかんじです。

 

はい!!停滞期ー!

 

あと・・・今日は、チャレンジ開始日から3分の2を経過しましたので、

初日から、何キロ減って、何パーセント減ったのかを

おさらいします♪

 

【3分の2経過後の変化】

【初期設定体重10キロとして。。。】

10キロー5.9キロ=4.1キロ

結果!初日よりも【4.1キロ減】

【初期設定体脂肪10パーセントとして。。。】

10%ー7.8%=2.2%

 結果!初日よりも【2.2%減】

でした~!!

 

こうやって、改めて、おさらいすると、

体重めっちゃ減ってる!!!

最大の難関だった、体脂肪も微弱ながら変化してる!

なんか、モチベーション上がる!

 

最近、停滞期突入なので、

やる気出てきた!!!がんばるww

 

「あーーー!づーがーれーだー」

もう!一歩も動けない!!!

 

スクワットやってるときは、

スクワットに集中できていて、

気づかなかったけど、

終わったら、一気に「私のライフはゼロよ」状態!

 

皆さんも、体調悪い時は、無理せずにやってくだされ~!!!

あとで、痛い目を見ます…。あはは~...( = =) トオイメ 

 

きょうは、あともう、

ゆっくりネットサーフィンします♡⇐(早く寝ろよ!!)

 

では!では!

また!!

ひめのでした!!!!

 

~は!!今夜も、いつもの合言葉いきます!!!

それでは~これからも楽しんで~!!!

 

「Let's happy  exercise♪」