★lovelypink★ひめの枕草子♡

【雑記ブログ】日常思った事をつらつらと紡いでいきます!ダイエットブログの一面もあります!

【スクワットチャレンジをオススメするこれだけの理由。。。13日目】

旅先でもやりましたよ~!スクワットチャレンジ!

親にも、こんなときでもスクワットなの!!

って、応援されました!!!

モチベーションあがるわぁー!

ナイス!!うちの家族ww

 

早速レポ行きます!!

 

 

 

スクワットチャレンジ・・・13日目。。。95回

 

 

10回目・・・夕食後、スクワット出来るとこ探して、

       10回目!!最高に贅沢気分なスクワットでした!

20回目・・・もう、ラクラクに20回出来るようになりました!!

30回目・・・30回目は、もう意識しなくても、

       いつの間にか30回目がクリアーです!!

40回目・・・こんなに、楽になるなんて、初日からは考えられません!

50回目・・・今日は、おなか周りからの汗が凄いです!

60回目・・・折角の浴衣が汗まみれに。。。

70回目・・・もう!!今までになく、ぐちょぐちょです!!

80回目・・・でも、夕ご飯に食べた、かにが口から出そう!!

90回目・・・食べ放題の後の、スクワットはさすがにきつい!!

95回目・・・最後の5回がきついって思ったの初めて!!

って感じの日13目でした!

 

旅館は、【高見屋 別邸久遠】ってとこに泊まりました!!

食事は、食べ放題!!

かにが出るというので、この旅館を選びました!

 

和モダンで、おしゃれで、大人向きな落ち着いた雰囲気で

めっちゃ良いホテルでした!!

また、山形行くときは絶対このホテルに泊まります!

って断言できるほど、大好きなホテルになりましたww

 

さぁーて、計測結果に移ります!!

【13日目の計測結果】

【初期設定体重10キロとして。。。】

体重・・・プラス2.5ロ増→6.2キロ+2.5キロ=8.7キロ

【初期設定体脂肪10パーセントとして。。。】

残念ながら、旅館に体脂肪計が無かったので、レポ出来ません(>_<)

こんなかんじです。。。

 

まぁー!想定の範囲内ですね!!

だって、旅行で食べ放題ですよ!!!

増えなきゃおかしい!!

 

だってさー!旅行先で、食事の時、

「わたし、ダイエット中だから少ししか食べられな~いのぉ!」

とか言われたら、ドン引きっていうか、場が冷めると思いませんか?

 

だから、羽目を外す時は外して、締めるときは締める!

これが、私のダイエットの流儀です!!!

 

だから、旅行が終わってからが勝負だと思います!

 

あと、毎日、スクワットチャレンジやってるので、以前の記事の 

【スクワットチャレンジをオススメするこれだけの理由。。。7日目】

でも、書きましたが、基礎代謝上がってると思うし!!!

 

大丈夫!!!また絶対減るから!!って気持ちでいます!

 

でも、体脂肪計を計測出来なかったのが、痛い・・・。

だってさぁー、今までやってきたことが、

ストップされた気がして、なんだか気持ち悪いなぁー!

 

で~は!!今夜も、いつもの合言葉いきます!!!

それでは~これからも~!!!

 

「Let's happy  exercise♪」